エドウィンスターの「WAR」が入っているCDを教えてください。
たしか、ラッシュアワーでジャッキーチェンが歌っていたと思います。

A 回答 (1件)

モータウンという会社のオムニバスには大抵入っていると思います。

http://www.amazon.co.jp/で「モータウン」を検索して「黒い戦争(エドウィン・スター)」が入っていればOKです。とりあえず1枚ものをあげました。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/gl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。早速、購入しようと思います。

お礼日時:2001/10/05 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QたしかBON JOVIの歌かと・・・

サビの部分に「~MOON LIGHT-」って歌詞があるんですが、ご存知な方いらっしゃいますか?

ユニバーサルスタジオジャパンのモンスターロックンロールショーで狼男が歌っていたんですが、タイトルは「moon light」だろうと思って探しているんですが、みつかりません。
こんな聞き方ですいません。
ご存知な方教えてください。

Aベストアンサー

USJに行ったことがないので自信がないのですが、「moonlight」という歌詞に覚えがあるものですから。。。

『ユニバーサルスタジオジャパンCD』というオリジナルCDが出ています。
収録曲は以下のURLで確認してください。
http://osaka.cool.ne.jp/haruechan/usj/63cd.html
お尋ねの曲は、この中の(11)ワン・ワイルド・ナイト ではないでしょうか?
以下のURLの「サーチ」というところに「One Wild Night」と入力すると歌詞がでてきますので、確認してください。
Bon Joviのアルバム「Crush」または「TOKYO ROAD」に入っています。

参考URL:http://lyrics.astraweb.com/

QジョンレノンのWar Ia Overのカバー、歌っているのは誰?

先日、街中でWar Ia Over(Happy Christmas)を女性が歌っているのを聞きました。
とても気に入ったのでCDを購入したいのですが、誰が歌っていたのわかりません。
途中、メロディーを追いかけるように歌っていて、声質はやや固めかな?
(この程度の情報しかないのですが……。)

今週末にこの歌を歌うのでアレンジの参考にしたいと思っています。
誰が歌っているか心当たりのある方教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
ちょっと探してみましたが女性が歌っている「Happy Xmas (War Is Over)」のカバーは
#1さん御紹介のDiana Ross以外では下記のアーティストあたりですね。↓

Carly Simon
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=960409

Celine Dion
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=594939

Rosie Flores
http://www.mp3.com/albums/20056932/summary.html

あとDiana Rossは下記で試聴できます。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1804486

以上いずれもお探しのカバーではないかもしれませんが御参考まで。

Qカルチャークラブの The war song(戦争の歌)の歌詞が見つかりません;教えてください!

カーマは気まぐれから始まり、ボーイジョージ(昔)がすきな女学生です。
 それで、歌詞をよく、見てるのですが、有名な曲は乗っているのですが、the war song の歌詞が見つかりません;

どなたか歌詞をお願いします。もしよければ意味も教えてください!

Aベストアンサー

間違えました。

http://www.lyricsfreak.com/c/culture+club/the+war+song_20034615.html

すみません。

Qエドウィン?の女性ものジーンズのCM曲

昔、女性もののジーンズ(エドウィン?)のCMでかかっていたフランス人女性が歌っていた曲の曲名を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

懐かし~~...。
私もこのCMと歌、大好きでした(^-^)

エドウィン「something」のCMですよね?
パリジェンヌElsaさんのデビュー曲「T'EN VA PAS」ではないでしょうか?
フランス語で「行かないで」という意味です。


フランスのElsaのホームページで試聴が出来ます。

ホームページを開くとフレームになっていて、一番上のまん中あたりの「Les Albums」をクリック。
次に縦に長いページですが上から2/3ほど下ったところ、1997年のベスト盤「L'essentiel 1986-1993」の1曲目です。

私も当時のことを思い出しちゃいました(^-^)

参考URL:http://elsa.lunghini.free.fr/

Q「ラッシュアワー」という曲のアーティストは?

タイトルのまんまの質問です。
「ラッシュアワー」という曲のアーティスト名が
知りたいです。よろしくお願いします。
手がかりとしてあげられるのは
・洋楽で女性ボーカル
・1975年~1989年ぐらいの曲

手がかりが少ないですが、答えのわかるかた
教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

「ラッシュ・アワー(Rush Hour)」という曲のタイトルを聞くと
私はついつい、ゴーゴーズ(The Go-Go's)のメンバーの
◆ジェーン・ウィードリン(Jane Wiedlin)がソロでヒットさせた
「ラッシュ・アワー(Rush Hour)」
を思い出してしまうのですが、こちらは如何でしょうか?

大体80年代の中盤~後半くらいにヒットした曲だったと思うのですけど
どちらかと言えば大ヒットというよりもチョコっとランキングに顔を出したくらいの
小ヒットだった様な記憶があります。
PVがとっても爽やかで印象に残っています。

下記の参考URLの6曲目で試聴が出来ますので念の為お聴きになってみて下さい。
お探しの曲ではなかったらゴメンなさいね。

参考URL:http://shopping.yahoo.com/p:Very%20Best%20of%20Jane%20Wiedlin:1921147307:upc=077778966326:page=compare?used=1


人気Q&Aランキング

おすすめ情報