プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 我が家のルールちょっとおもしろいんです、っていうのを教わりたいんです。
 例でいうと味噌汁にはチーズが入っているのが我が家では定番!みたいな感じでちょっとおもしろい投稿お願いします。

A 回答 (2件)

我が家だけかもしれませんが



言い出した人が基本的におごると言うル-ルがあります

日帰り温泉行こう。と言った人がおごり
お寿司食べたいね(回転寿しですが)みんなの分をおごり

どこか行こうといった人が基本的に高速道路代や
入場料なんかを払う事になってます
    • good
    • 0

面白いかどうか分かりませんが・・。



家では、手を挙げるときに「はい」ではなく、「バッ」といいます。手で旗を揚げる時の音を元にしているようなんですが、私が生まれる前から家族はみんなそういっているようです。学校で困りました(笑

あと、足の小指をぶつけたときには、必ず「もげた!」と宣言します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!