こんばんは
98SEからMEにバージョンアップしたものです。
ほかの人がウィンドウズを終了したのでどういう風に
終了させたのかはわかりませんが、
電源を入れるとMEが一瞬姿を見せますが
その後 Warning
    Input Signal
    Out of Range
というメッセージが出てきます。
何をすれば元にもどるのでしょうか?
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

Warning       注意!


 Input Signal  入力信号
 Out of Range  範囲外
というメッセージなので、akasakaさんのご指摘通りと思います

具体例がありますので、参考URLも見て試してみてください。
画面のプロパティでも操作したのでしょうね(-_-;)

参考URL:http://www.iodata.co.jp/support/qanda/others/s00 …
    • good
    • 0

 私もモニタ関係のトラブルだと思います。



 とりあえず、モニタが「この周波数では表示できません」と言っているみたいなので、まずセーフモードで立ち上げて見てください。

 セーフモードは起動時に「F8」を押しながら立ち上げます。

 そして、画面のプロパティから解像度を下げてみてくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくセーフモードで立ち上げました・・・でも、解像度を換えられなくなっていました
困りました。復元をしても失敗してしましました。

お礼日時:2001/10/06 10:01

たぶん、それはモニターに信号が届いてないみたいです。


が、いまいちわからないのはほかの人がウィンドウズを終了した。
ってことですが・・・・。どういうことですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング