アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベルタの中にかなり大型のダイソーがあったのですが、無くなってしまったようで。。。

アポロの中に百円領事館、あべちかの端っこのほうに小型のダイソーがあるのは知っているのですが、他にあれば教えて下さい。

できるだけ大規模で品揃え豊富な店が良いのですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も天王寺・阿倍野周辺ではその2店くらいしか存じ上げません。


阿倍野区役所の前にある100円ショップも小さな店舗ですし…少し離れますが動物園前駅7番出口の「百円領事館」くらいしか思い当たらないです。

前の鉄道病院の所の「コーナン」では、商品によっては100円ショップより安い品物もありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~む、やはりそうですか・・・。
動物園前には、たまにシネフェスタに行くので、ついでに寄ってみようと思います。
鉄道病院前のコーナンにはよく行きます。
そうですね。こちらで探すのもテですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/22 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!