サビの部分

♪叶わない恋に溺れてもこのまま夢から醒めたくない・・・・・わがままでもいい、ゆるがない愛がここに欲しいよ♪

A 回答 (2件)

m-flo loves YOSHIKAの『let go』 でわ?

    • good
    • 0

m-flo loves YOSHIKA の『let go』です。


下記のURLに歌詞が載っています。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08115&t …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q愛と恋の違い

自由に答えてくれたら嬉しいです。
人それぞれ違う感覚があると思いますので・・・

あなたにとって「愛」と「恋」の違いってなんですか?
恋している 愛している
この2つの違いってなんだと思いますか?

片思いにも「愛」は存在すると思いますか?
それとも片思いには「恋」しか存在せず、両思いの中にしか「愛」は存在しないと思いますか?

自由にお答え頂けたらと思います

Aベストアンサー

恋は奪うこと、欲すること、相手を自分のものにしたいと思う気持ち
愛は与えること、慈しむこと、相手を自分のことのように思う気持ち

家族や友達には愛しているとは言えますが恋しているとは言えません。
でも愛はちょっと間違えると「愛憎」「愛欲」なんていう言葉に変わりますよ。

片思いだって相手のことを大切に思いやる気持ちがあればそれは愛でしょうね。

Q曲名を教えてください。サビがシャイノンマイ♪シャイノンマイ♪~。

曲名、アーチストを教えてください。
わかっていることは、
歌っているのは男性で、
サビがシャイノンマイ♪シャイノンマイ♪~。
という感じでした。
以下は推測ですが、
曲のイメージとしては、7~10年前に少し流行ったであろうかんじのポップスでした。
ボーカルの声、曲の感じからして、昔の久保田利信、中西圭三を連想しました。

心当たりがあれば、情報を提供ください。
お願いいたします。

Aベストアンサー

「シャイノンマイ♪シャイノンマイ♪」で思い付いたのは、
久保田利伸「流星のサドル」です。
ただし、これは'86年の曲ですので、
「7~10年前」というのには合わないのですが。
参考URLで試聴して確認してください。

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/Title/SRxL-40/

Q「愛」と「恋」の違いは何ですか?

恋愛などの「愛」と「恋」の違いは、何だと思いますか?
結婚などとは、違う「愛」や「恋」なのでしょうか?

「愛」と「恋」を、具体的で簡単に定義して、
教えて頂ければと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(恋)は次第に燃え上がるもの。そして消えて行くもの。

(愛)はじんわりと暖かく広がり包み込むもの。いつまでも心に残るもの。

叶えられない(恋)は苦しいけれど、(愛)に昇華できれば残り火で心を暖めることができる。

Qサビが♪さようならの向こう側、今の僕にはまだ見えない・・♪という歌は誰の?

夜中なのですが、先ほど隣の部屋のテレビからとてもよいJ-POPが流れて来て、寝床の中でしばらく聴き入ってしまいました。
しばらく延々と曲ばかりかかるので「一体なんだ??」と思って這い上がってみると、天気予報のバックに音楽が流れているものでした。

何曲かかかっていた曲はたぶんみな同じアーティストのものだと思います。とての軽快なサウンドでボーカルは男性、とても個性的な声ではっきりと日本語の歌詞を歌うアーティストです。声は鼻にかかったような感じ。

そのうちの一曲は曲の最後で
♪がんば!♪
というフレーズで終わります。(たぶんこの歌詞でいいと思う)

もう一曲はサビの部分が
♪さようならの向こう側
 今の僕にはまだ見えないけど・・♪
というような歌詞でした。

どなたかわかる方、教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
2曲目は風味堂の「サヨナラの向こう側」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B24122

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2596900

Q恋と愛の違いは?

恋と愛の違いってなんですか?私、それについて最近悩んでるんです。私は、以前付き合ってたんですけど、その人と別れてから好きとか、愛とかいう感情が分らなくなってしまったんです・・。恋と愛ってどう違うんでしょう?

Aベストアンサー

恋って主に自分の欲望を満たすだけのような気がします。
振り向いて欲しい、付き合って欲しい、一緒にどっかに行きたい、プレゼントが欲しい。自分一人で調達するより、自分の欲望をより心地良く見たしてくれるアイテムのような・・・・かなり言葉は悪いですけど、でもあるととってもハッピーになれますよね。

欲望を満たすという点においては一緒なのかも知れないけど、愛って欲望のベクトルを相手から自分に向けようとするのに対して、自分から相手に向けようとするような気がする。何かをして上げたい、喜んで欲しい、相手のくつろぐ姿を見るのが自分の幸せ、みたいな・・・。

それから恋は相手の嫌なところを見ると幻滅したりケンカしたり、へタすりゃ別れることになりかねないのだけど、愛は嫌なところがあってケンカしても、揺るがない。お互いのエゴですら、お互いの愛情を思うところから生まれてきているものである限り、その場でどんなに意見が食い違おうとも、丸ごと認めてしまうもの、のような気がします。

実は私もそう言う相手と初めて巡り会って、困惑してるんですけどね(笑)。意見が違ったときはお互い敵のように討論するのに、しかも冷静になった後でも、お互い納得することはなくても、そこもひっくるめて、相手が大事だと思う・・・こう言うのが愛なのかなぁ、と、今までの恋とは違うことを実感している次第です。

恋って主に自分の欲望を満たすだけのような気がします。
振り向いて欲しい、付き合って欲しい、一緒にどっかに行きたい、プレゼントが欲しい。自分一人で調達するより、自分の欲望をより心地良く見たしてくれるアイテムのような・・・・かなり言葉は悪いですけど、でもあるととってもハッピーになれますよね。

欲望を満たすという点においては一緒なのかも知れないけど、愛って欲望のベクトルを相手から自分に向けようとするのに対して、自分から相手に向けようとするような気がする。何かをして上げたい、喜...続きを読む

Qサビが「愛してるよ 愛してるよ……」から始まる曲のタイトルと歌手名を教えてください。

サビが「愛してるよ 愛してるよ……」から始まって、男性ボーカルの曲知りませんか?
最近聞いたことがある曲なのでたぶん最近の曲だとは思います。
この間ショッピングモールの店で流れていた曲なのでそれなりに有名じゃないのかなとは思っています…。
情報少ないんですが、分かる人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

こちらでしょうか?
http://j-lyric.net/artist/a04d137/l00bb43.html
https://www.youtube.com/watch?v=an2-jhVEUEg

Q愛と恋の違いって何ですか?

愛と恋の違いって何ですか?

Aベストアンサー

恋は燃えあがるもの 愛は育むもの
消費と生産の違いがあります。

Qあらいぐまままままままままから始まるシリトリで短い曲

中学の時に聞いた、赤坂泰彦のミリオンナイツ(ラジオ)で
むちゃくちゃ、短い曲と言うので紹介されていて
何年経っても、その曲(リズムや歌詞)を覚えています。

でも…歌手名(バンド名?)とタイトルだけが
思い出せないんです…

覚えている方や、知っているぞって方
よろしくお願いしますm(--)m

シリトリの歌詞で…
あらいぐま まんとひひ ひとこぶらくだ だっくすふんど  ど~も!
って歌詞です…
(本当は、あらいぐままままままままま…って連続しますが…割愛させて頂きます(笑)

Aベストアンサー

横浜銀蝿 しりとりロックンロール

Q愛と恋の違いって何ですか

愛と恋の違いって何ですか

Aベストアンサー

恋は一人でも出来る。片思い、片恋、密かに胸に秘めてる恋。愛とは二人ですね、恋愛とは限らない親子の愛、兄弟愛、子弟愛とか。異性を想う気持ちは恋も愛も切ないものなのです。

Qサビ→わがままでも勝手でもね、今君に会いたいよ

歌詞はわかるのですが曲名&歌手名がわかりません。女の人が歌っているのですが。どなたかおわかりの方回答お願いします。

「最後に交わした意味のない
 ジョークを思い出し笑う一人の帰り道・・・」

Aベストアンサー

唐沢美帆さんの『Way to Love』だと思います。
ドラマ『ラブレボリューション』の挿入歌でした。

http://www.ponycanyon.co.jp/arts/karasawa/

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/arts/karasawa/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報