MONO COMME CAのホームページってありますか?
今すっごく欲しいものがあるんですけど、近くの店に置いてないんです…
それで通販などはしてないものかと…
自分でHP探してはみたんですけど、見つからなかったんですよね。
教えてください!

A 回答 (1件)

poporon さん、こんばんは~☆

> MONO COMME CAのホームページってありますか?

下記のURLでよろしいでしょうか。

【MONO COMME CA】
http://www.lumine.co.jp/yokohama/shop/z5-monocom …

【shop guide】
http://www.lumine.co.jp/yokohama/shop/shop.html

ではでは☆~☆~☆
    • 0