AdobeのPremiereを使ってDVテープから映像を取り込み編集しているのですが、最近アプリケーションエラーが多発しています。PhotoShopでも同じくです。このエラーは普段から見慣れているのですが、ここ最近3分に1回位の割合で出ていて作業になりません。

エラー内容:
エラーが発生したためPremiere.exeを終了します。
プログラムをもう一度開始する必要があります。エラーログを作成しています。
           OK                   

というメッセージです。よく出るものだと思うのですが。OKを押すと勿論アプリケーションが終了します。
デフラグもPremiereの再インストールもしましたが何も変わりません。
原因がOSなのかアプリケーションなのかも解りません。
このエラーが何なのか?また対処方法等をご存知の方教えていただけませんでしょうか?

使用パソコン:
SONY VAIO PCV-RX71K
CPU:Pen4 1.5G
メモリ:384
OS:Windous2000Professonal

使用パソコン:
カスタム
CPU:Pen3 1G×2
メモリ:512
OS:Windous2000Professonal

エラー時使用ソフト:Adobe Premiere6.0 PhotoShop5.5
以上2台でどちらも同じエラーがでます。頻繁にでるのはカスタムのほうです。

A 回答 (1件)

Adobeのサイトに Premiere 6.01 アップデータ - 日本語版 というのがありました。



また、サポートに掲示板のようなものもあるようです。
解決すると良いですね。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/support/downloads/8922.ht …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ