アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通り4年位前に出た、hansonの『キラメキ☆mmm bop』についてなんですが、この曲の完全な歌詞が載っているサイトか何かを知っている方教えて下さい!!お願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

参考URLで「hanson」で検索してみてください。


「mmm bop」で出てきますよ。
ここはかなり使えるサイトですよ。
    • good
    • 0

英語ですが、公式サイトをご紹介しておきます。


いろいろ探してみて下さい。
ちなみに『キラメキ☆mmm bop』の原題は「MMMBop」です。
デビューアルバムが見当たらないと思ったら、左右の矢印をチェック要。

参考URL:http://www.hansonline.com/discography.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまってごめんなさい。
歌詞はみつけられなかったんですけど、いろいろ見れて楽しかったです♪♪
ありがとうございました~。

お礼日時:2001/10/11 18:31

おっと、参考URLを入れ忘れました。



参考URL:http://lyrics.astraweb.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなっちゃってゴメンなさい。
ばっちり歌詞載ってました!!ありがとうございました~。

お礼日時:2001/10/11 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!