中古で入手したFMV BIBLO NE2/450Lの標準メモリーは64MBですが、128MBのメモリーを増設しようと思い購入しました。このメモリーをどうやって本体にセットするのでしょうか?裏側の外すことのできる蓋は全部はずしてみましたが、HDDやFDDの装着スペースでメモリーの挿入スロットはありませんでした。ひょっとするとキーボードの手前側のパネルをどうにかすると外せるのかも知れませんが、その方法が不明です。なにしろパソコンの取扱い説明書が付属していない中古品でした。ユーザーの方、または情報をご存知の方は教えて下さい。OSはWindows98です。

A 回答 (1件)

参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.fmworld.net/support/guide/bmemory/ind …
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。
知りたかった情報そのものです。
助かりました。