私の友人が石焼き芋の機械を数台、購入したいと言っています。
どこで購入できるでしょう?
作っている会社を知りませんか?

石焼き芋屋さんは軽トラックでやってきます。荷台に大きな機械が載っていて、中に石が入っていて、そこへ芋を入れて石焼き芋を作るのですよね。最近焼き芋屋さんを見かけなくなったので、聞く人がいなくて困っています。
どなたか少しでも情報があれば聞かせてください。 おねがいします。

A 回答 (1件)

このサイトに掲載されている機械が、車に乗せる用かどうかはわかりませんが直接尋ねてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/fukui/knyco/serv/takeout. …
    • 0