プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルで勘違いされるかもしれませんが、裏技とかではないです^^;
オークションも考えたんですが、中国版なとはパッケージが違うので微妙かな・・と。
何かアドバイスがあったらお願いします☆

A 回答 (3件)

私は新品ならオークションやアマゾン、楽天、ヤフーショッピングを利用しています。


楽天とヤフーショッピングはポイントも1%つきますし。
(一回しか買わないなら意味ないですが)

中古ならイー・ブックオフや古本市場を探します。
ネットだと結構在庫がありますよ。

相場とかを検索するにはここがいいかもしれません
http://kakaku.com/dvd/
↓参考URLは楽天とかアマゾンとかブックオフとかを検索できるところです

参考URL:http://cd-dvd.tsuhankensaku.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

URL、参考になりました。
有難うございました★

お礼日時:2005/06/24 17:53

私の場合はアマゾンで購入する事が多いです。


1500円以上ですと送料無料ですし♪
会社の人が中国でDVDを買ってきましたが、DVDプレーヤーでもPCでも再生できず・・・
どうやらジャンク商品だったようです。
値段が激安だったそうですが再生できないのは嫌ですよね^^;
TUTAYAなどでも安く売っている場合があるので(1枚の値段で2枚分買えるなど)
欲しいDVDはいろいろ相場を調べてから買うようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾン、安いんですね~!
有難うございました☆

お礼日時:2005/06/22 17:39

ん~私は普通にオークションやアマゾンなどで購入しますね。

(たまにほしい商品が激安でありますし)

ただ新作は送料や手数料などを考えると近くのお店で購入するのと変わらない事があるので、近くのお店で購入してしまいます。
中国版は海賊版などが多いので私も購入しません(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海賊版は違法なんですよね?
有難うございました☆

お礼日時:2005/06/22 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!