たまにしか見られないのでよくわからないのですが
つやこととうこはどういう関係なのですか?
元夫(小野寺昭)の父親と愛人関係にあっただけですか?どういう理由でとうこを助ける関係になったのでしょう。それと、つやこが律を「りつ」と呼び捨てにするにはなにか関係があるからなのですか?

A 回答 (3件)

こんばんは



私もたまたま今日危険な関係のホームページを見て、
同じことを思ったのでチョコチョコ見てみたんですが、
そこでわかったことだけ・・・

☆艶子は小野寺の父親の愛人だったが、それを柊子が小野寺の愛人だと
 勘違いして艶子を問い詰め、勘違いが和解してから仲良くなった。

☆艶子のフラワーショップと娼館をかねた店をリフォームをしていたのが律 で、(ここからは想像なんですが) 艶子の店を根城に、律は自分の建築 の客である、リフォームをする家の奥さんや娘を引き込んでいた。

ということだと思うんですけど・・・。私もあまり観れてないんです。
ゴメンナサイ。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とうことつやこが仲良くなったのはよくわかりました。
では律が客を引き込んでいたのはとうこがつやこと知り合う前なんですね

お礼日時:2005/06/23 16:33

艶子を夫の愛人だと勘違いして、問い詰めたりしていたが、その誤解が解けたあと、柊子は律とやり直そうと矢内家を出て待ち合わせ場所に行ったが、会えなかったので、ふらふらと艶子の店に行ってしまい、その後、艶子の店の二回で客をとるという生活をしていた。


律を呼び捨てにするのはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/25 22:06

こちらをどうぞ。



参考URL:http://www.tokai-tv.com/kikenna/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。ここも見たんですけどね、私の知りたいことは書かれていなかったみたいだし、ストーリーをひとつずつ見るのは大変なのでここで教えていただけたら、と思いました

お礼日時:2005/06/22 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q危険な関係・・・

『危険な関係』という題名の映画が、何作か作られています。私は、ロジェ・バディム監督でジェラール・フィリップとジャンヌ・モローが競演した作品が最初に目にした『危険な関係』でしたが、幼心に何か口にしてはいけない言葉のような気がしたものです。

二年前に、藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚を聞いた時に、この題名を思い出したものですが、売れっ子のトップスターと浮気好きのお笑い芸人は、やはり『危険な関係』だったんでしょうかね。

あと、人間だけでなく、洗剤でも「混ぜるな危険!」という注意書きを目にすると、『危険な関係』なんだなあと思ってしまいます。

みなさんが思う『危険な関係』には、どんなものがありますか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

私とbe-quietさん (^^♪
いえいえ冗談冗談(汗 汗;)
   
私とお酒
・・・・全くの下戸ですから飲んだら大変。
北朝鮮とテポドン
・・・・テポドンは別の国に保管しましょう。
自民党と民主党
・・・・一時大連立構想が浮上しましたが、こんなのが実現したら大変。
真っ赤と鮮やかなグリーン
・・・・只今ポスター作成中、この2色を隣り合わせると目がチカチカして大変です。

Qドラマ、ゆとりですがなにか。のカフェについて。 ゆとりですがなにか。でいつ

ドラマ、ゆとりですがなにか。のカフェについて。













ゆとりですがなにか。でいつも松坂桃李くん(やまじ)が吉田鋼太郎さん(麻生厳)に相談乗ってもらってるカフェはどこでしょうか?良い雰囲気のお店だなって思ってていきたいと思って検索かけて探してたのですが、ソウルツリー(松坂くんと岡田くんが出会ったところ)しか出てこなくてもし知ってる方がいらしたら回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

やはりカフェソウルツリーなのでは。
後ろにあるバーカウンターやその前のタイル張りのテーブルとが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160416-00000005-mantan-ent.view-000
ソウルツリーの内観写真にあるものとそっくりなので…(茶色いグラスも一緒)
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13143895/dtlphotolst/3/smp2/
撮影時にテーブルの配置や戸棚の中のお酒の位置などは変えられているみたいですが。

違うシーンのお店についてお尋ねでしたらごめんなさい。

Q危険な関係の最終回

今日の危険な関係の最終回見ることができませんでした。内容を教えてください!!

Aベストアンサー

ミサオとトウコが律を一緒に探して、律は若槻ともみ合って崖に落ちて植物状態になる。
結局律と柊子が一緒になり、眠った律を車に乗せて3人で花畑に行って律が目を覚ますまで待つと言う。
うまく伝えられませんので、あらすじが書いてあるブログを載せておきます。

参考URL:http://drama.tuer.jp/archives/cat_40.php?page=5

Q夫が妻や愛人に復讐されるドラマ

を探しています。あと、出来ればストーリーと、オチまでも教えていただけないでしょうか?
例えば、こんな方法で復讐され、最終的には和解した、殺された、など。

Aベストアンサー

ドラマではなく映画でもいいでしょうか?

マイケル・ダグラス&グレン・クローズ主演の「危険な情事」を思い浮かべました。

ストーリーは、男性(妻子あり)は一度だけのつもりで女性(独身)と情事を行ったが、
女性がエスカレートして、男性の家に侵入したり、子供のペットを殺したり(うさぎを鍋で煮ていました)、子供を連れ回したりして男性を追い詰めていきます。

ラストは、男性によって女性が殺されました。

Q[危険な関係]の康一郎が柊子にあてた遺言書の内容は?

[危険な関係]のおとついと昨日は来客があり、ストーリーが途切れ途切れにしかわかりません。康一郎が柊子にあてた遺言書の内容と、遺産の内訳を教えてください?

Aベストアンサー

同様のほかの質問に、
めちゃくちゃ参考になるURLを紹介してある
レスがついてました。

NO.2の方の参考URLは、素晴らしいです。
途中見落としてるので、
最初から読もうと思いました。

ちなみに、遺産の内訳は、放送ではなかったですよ。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1485626

Qどこかでなにかがミステリー

NHKで夕方やっているドラマ
どこかでなにかがミステリーの
主題歌の名前と歌ってる人を教えて下さい

Aベストアンサー

タイトルは、「In The Darkness」、歌っているのは、マッケンジー・フィリップス(Mackenzie Phillips)です。フィーのお母さん役をやっている人です。

参考URL:http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/ShowMainServlet/showid-730/

Qドラマ『危険な関係』

最近お昼のドラマ『危険な関係』にハマってます。
結末はどうなると思いますか?
皆さんは誰を応援していますか?
私は律と柊子さんにくっついて欲しくて仕方がないのですが…
見てる方の御意見お待ちしています☆

Aベストアンサー

こんにちは。私も毎回楽しみにしています!
私も柊子と律にくっついてほしい派です。
でも、みさおが今はいますしね・・。
りさのお腹の子(律の子)を柊子が育てる・・とか?
と、最近思ったりするのですが、
一緒にはまっている妹には否定されています笑

Q「どこかでなにかがミステリー」について。

現在NHKで放送されている海外ドラマ「どこかでなにかがミステリー」にクルー役で出ていた人についての情報を知っている方がいたら教えてください。どんな些細な情報でもかまいません。お願いします。

Aベストアンサー

エリック・フォン・ディットン
(Erik von Detten)

本名:Erik Thomas von Detten
1982年10月3日生まれ
カリフォルニア州サンディエゴ出身
身長:約185cm
ニックネーム:ベア(Bear)

その他のTV出演リストなどは↓のHPに載ってます。
「どこかでなにかがミステリー」で検索すると、色々HPがでてくるので、
検索してみては??

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5560/soweird.htm

Qフジのドラマ「危険な関係」の25日放送分

フジのドラマ「危険な関係」の25日放送分ですが、列車事故で延期になり、いつやるのだろう?と思ったら深夜に放送をしてしまってました(T_T)
で、あらすじで読むと
「艶子が営むフラワーサロンだった。そこで、柊子は康一郎の本当の過去を知らされる」
となっていましたが、本当の過去とは何でしょうか??先週予告を見てからすごく気になっていたのに、さらに終わってしまってて、ショックです。
ご覧になられた方、教えてください。おねがいしますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちは。

25日分の放送の詳細がアップされているようです。

私はこのドラマはみていないのですが・・・・。
康一郎が親友の妻と愛し合って不倫関係になり、そして美佐緒が生まれたことでしょうか。

                   

参考URL:http://www.tokai-tv.com/kikenna_wk/20050425_topics8_2860.php3

QNHKの『どこかでなにかがミステリー』

NHKの『どこかでなにかがミステリー』に出ている
主役のアニー(アレックスジョンソン)は

1.プロの歌手?
2.先日の放送の中で歌っていた歌は、発売(日本)されてるの?

Aベストアンサー

こんにちは!(^^)
『どこかでなにかがミステリー』私も見ています★

アレックス・ジョンソンさんは
公式HPの紹介を見てると
いろいろと歌の活動をされてるみたいです。
(↓ここで、直訳とかしたら少し英語のHPも楽しめます★)
http://www.excite.co.jp/world/text

CDはわかんないですけど

あの歌!すっごく、よかったですよね!
心に残るというか……ドラマで上手いって言われてたのも
本当、解る気がします。むっちゃ、うまかった!
私も発売されてたら、むちゃくちゃ買いたいでス!

なんか、あまり情報になっていないので
詳しい方、よろしくです。(^^)/

参考URL:http://www.alexzjohnson.com/


人気Q&Aランキング