以前テレビで数回、げんこつのグーを口にいれることができる女性タレントを見たことがあります。 しかし彼女の顔・名前共に忘れてしまいました。 ラジオのクイズでその人に関する問題があって、どうしても思い出したいのです。クイズの締め切りは終わってしまいましたが構いません。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

柴田理恵さんではないでしょうか。

TVでされているのをみたような・・・・。
ワハハ本舗の女優さんはしている人が多いと思います。
    • 0

root2001さん、こんばんは!私も記憶が定かではないんですが、フジテレビの木佐彩子アナ(ヤクルト石井の奥さんです)ではないでしょうか。

「いいとも」かなんかでスマップの香取と一緒にやっていたような・・・???

当たってたら、回答締め切ってくださいね~よろしくお願いします。

クレフ
    • 0

鈴木沙里奈さん(漢字が間違っていたらごめんなさい)が口にグーを入れられているところを何度か見たような気がします。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 タレントの系統としては鈴木沙里奈さんと近かった様な気はしますが(もうちょっと正統派美人で売ってたかもしれません)、でも彼女がグーを入れるところを私は見たことがないのでクイズの答としては違うようです。   

曖昧な記憶ですけど、、、久本雅美さんがそんなことをやっていたのを見たような気がします。

。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 でもその女性タレントはお笑い系ではなかったので、久本さんは違うかな…