IE6もようやくβ版から製品版になったようなので、インストールしました。
巷で噂されてるほどエラーもなく、新機能にも大変満足して使っています。

ただ、インストール以来ページのBGMが鳴らなくなったのです。
同じような症状出た方いらっしゃいますか?

やっぱりアンインストールするしか対処方法はなんですかねぇ・・・。
できればそのままIE6を使いたいのですが。

A 回答 (2件)

自分はwindows2000なので、同じではないかもしれませんが先日ie6.0にバージョンアップしました。

MIDIのBGM、OKですよ。
コンパネのサウンドとマルチメディアをクリックして、オーディオをみて、優先するデバイスが
マイクロソフトのGSWAVETABLEになっているでしょうか?
MPU401などになってると駄目みたいです。

この回答への補足

GSWAVETABLEになっています。
う~ん?

• 0

>ページのBGMが鳴らなくなったのです。

HPで流れるMIDIのことでしょうか。メニューバーからツール→インターネットオプション→詳細設定で、マルチメディアの中の「サウンドを再生する」のチェックはついてますよね?一応念のため。ちなみに当方はIE5.5なので少し違うかもしれません。あしからず。

この回答への補足

はい、ついています。
う~ん、どうしてなんでしょう?

• 0