昔、借りて読んだことのある本なんですけど、
どーしてもまた読みたくて買おうと思っているのですが
題名しか思い出せません。確か、
「薔薇のために」
とかいう題名だったと思います。
知っている方いましたら
著者と発行している会社を教えてください。

A 回答 (2件)

『薔薇のために』

吉村明美の作品ですね。
小学館のフラワーコミックスで出ていましたが、現在は小学館文庫で出ているようですよ。     

参考URL:http://pf.shogakukan.co.jp/comics/comics01_02.html
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
もう明日にでも買いに行こうかと思っています。
ありがとうございます。

お母さんが女優で兄弟がかっこよくて……ってお話ですよね? 私も読みました!(でも買ったのは親)

「吉村明美」 小学館(フラワーコミックス) です。

今から入手されるのでしたら、確かコミック文庫版も出ていると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ほんとに皆さんいろいろ知っていて助かります。
また、よろしくお願いしますね。