誕生日プレゼントで、コムサのようなシックでオシャレなデザインの財布をプレゼントしたいと思ってます。
でも、いつも、コムサばかりじゃつまらないので、どこか、いいデザインの財布があるブランド(コムサ以外)を教えて下さい。
今彼が使ってる財布は黒のノーブランドのもので、カード入れがたくさんついたものなのですが、結構使い込んでるらしく破れてます。

A 回答 (2件)

PaulSmithやTAKEOKIKUCHIなんてどうでしょう。

ご存知と思いますが、結構男性に人気ですからね。

余談になりますが私はCOMME CA DU MODE MENの財布を使っていますよ。
    • 0

こんばんは!

そういう系統で思いつくのは「agnes.b voyage」「SAZABY」あたりでしょうか。
ベーシックで、値段も手頃と思います(*^_^*)

デパートで実際いろいろ見てみて、店員さんにも相談してみてはいかがでしょう。
    • 0