誕生日プレゼントで、コムサのようなシックでオシャレなデザインの財布をプレゼントしたいと思ってます。
でも、いつも、コムサばかりじゃつまらないので、どこか、いいデザインの財布があるブランド(コムサ以外)を教えて下さい。
今彼が使ってる財布は黒のノーブランドのもので、カード入れがたくさんついたものなのですが、結構使い込んでるらしく破れてます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

PaulSmithやTAKEOKIKUCHIなんてどうでしょう。


ご存知と思いますが、結構男性に人気ですからね。

余談になりますが私はCOMME CA DU MODE MENの財布を使っていますよ。
    • good
    • 0

こんばんは!



そういう系統で思いつくのは「agnes.b voyage」「SAZABY」あたりでしょうか。
ベーシックで、値段も手頃と思います(*^_^*)

デパートで実際いろいろ見てみて、店員さんにも相談してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q誕生日プレゼント、現在の財布と同じデザインはNG?

30代彼への誕生日プレゼントの購入を考えています。
ちょっとボロっときていたを見たのと、
普段ファッション等にこだわりがなさそうなので思いつきました。
現在彼は、黒い二つ折り財布を使っています。
本当は青緑が好きな彼ですが、
財布としてその色はどうかなと思い、
同じようなデザイン(黒の二つ折り財布)で探しています。

みなさんは同じようなデザインの財布を彼氏彼女からもらったら嬉しいですか?
自分はファッションに結構こだわりがあるせい?なのか微妙な感じです。
ご意見お願いします。

※普段手ぶらな人なので長財布はNGでお願いします。

Aベストアンサー

私ならば

違う色(デザイン)の財布をもらいたい。

同じような財布は、いつでも自分で買える
というのもありますが
おそらく自分に合うデザイン・色なのだろう
と考えて、より大事にすると思う。

使っているうちにそれが気に入り当たり前に
なるだろうし
また
新しい自分発見!という感じで楽しい。

Qオシャレな彼へのプレゼント

20歳♀です。

私には付き合って3ヶ月の彼氏がいるのですがもうすぐクリスマスや彼の誕生日があるので、プレゼントを何にしようか迷っています。

彼は普段から他の人と同じでは嫌という感じで、持ち物などにはこだわっていて、持っているものがとてもオシャレです。
ブランドにこだわっているというよりはかっこいいものや、ひとくせあるもの(?)を選んで買っているようです。
そんな彼に、お、こいつやるじゃん!!って思わせるようなプレゼントを買ってあげたいと思っています。

私は今までは彼氏とイベントを過ごすことがなく、男性にプレゼントをあげたことがありません。
しかし、無難なものをあげるわけにもいかず、困っています。

こういうのをもらったら嬉しい!という男性の意見も、これあげたら喜んでもらえたというような女性の意見も聞きたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず、私ネタですが・・・・
あまり良いプレゼントが思いつかなかったので、逆に思いつくままプレゼントしました。
好きだと言ってた漫画本
好きだといってた駄菓子
こんな具合で思いつくまま5個くらいプレゼント。
全部キレイに包装しました。

ひとつひとつは安いんですが、彼は「次のプレゼントはナンだろう?」みたいなワクワク感と、「些細な会話を憶えてくれてた!」って感じで楽しんでくれましたよ。

Q28才男性への財布のプレゼント

28才男性への財布のプレゼント

彼氏の誕生日プレゼントに財布をあげようと思っています。
ブランドにこだわらない人なので、質がいいものをあげようと思っています。

今考えているのは、エッティンガー・ホワイトハウスコックス・イルビゾンテですが、実は私は今までこの3つのメーカーを知りませんでした。28才には渋すぎますか?
デザインで考えるなら、バーバリーブルーレーベルがとても好きなのですが、肝心の質を考えると先にあげたメーカーの方がいいのかと迷っています。
他にもお勧めがあれば教えてください!

ちなみに、予算は3~5万円程度。
彼氏はサラリーマンで平日はスーツ姿、普段服はシンプルカジュアルです。

Aベストアンサー

私も彼(30代前半)に定期入れを購入する際、
エッティンガー・ホワイトハウスコックス・イルビゾンテで迷いました。

イルビゾンテは気に入ったデザインがなく、
雑誌で見て気になったホワイトハウスコックスにしようと思いお店に行きましたが、
実物を見ると、想像していたよりもカジュアルな感じ(ステッチが目立つ)がしたので、
スーツにも合って上品でシンプルなデザインのエッティンガーにしました。

バーバリーブラックレーベルやポールスミスなどのブランド財布は、
大学生なら良いと思いますが、
私なら28歳の男性にはエッティンガーをお奨めします☆

QHWの財布をプレゼントしようかと…これどうですか?

お世話になります。
やはり最初にピンときた財布に決めようかと思います。
予算オーバーですが、きっと大切に使ってくれると思うので。

これなんですが正規品でしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/redrose/0310-blue-battue-naturalw04/
20代後半の彼が持ってもおかしくないでしょうか?

アドバイスをください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

正規品はほぼ値崩れしないので(セールで安くなっても微々たるもの)、こちらは
並行輸入品だと思いますが、財布は時計などのように故障時の保証の心配も
必要ないので、そこは割り切って並行輸入品でも良いのではないですか?

財布の運的な寿命は約2年、それでなくても4~5年も経てば見た目的な劣化を
感じるようになるので新しいものに買い替えられることと思います。
その人の持つ雰囲気にもよると思いますが、20代後半だったら不釣り合いという
ことはないと思いますし、まだ長財布でいきなり老け込む歳でもないですよ(笑)


『最初にピンときた』←これ、結構大事ですよね!
  

Qブランド品のプレゼントを拒否する女性

昨日彼に突然百貨店に連れて行かれ、COACHのお店に入るなり「好きなバッグを買っていいよ」と言われました。私はなぜ突然このような行動をするか彼に聞いてみたのですが、「OLになるとブランドバッグ位持っていないとバカにされるよ」との事でした。私の身なり、着なりを見て彼は私を情けなく思ったのでしょうか?特に恥ずかしくない身なりをしていたと思うのですが。。

私はもともとブランド品に興味が無いのと、彼の経済状況を思い購入を拒否しました。特に記念日でもありませんし、いきなりの彼の行動に戸惑いました。そして彼のためを思って「自分のためにお金を使って」と言ってしまいました。

拒否してしまった為か、彼はその後機嫌が悪くなってしまい、私の方から謝りました。しかし「その話はもうしたくない」の一点張りで、かなり彼を怒らせてしまったようです。

ここで皆さんにお聞きしたいのですが、
(1)OLはブランド品を身につけていないと見下されてしまいますか?
女性、男性双方のご意見が伺えると嬉しいです。
(2)男性にお聞きしたいのですが、ブランド品のプレゼントを拒否する女性をどう思いますか?それから彼に対してどのように謝ったらよいでしょうか?


よろしくお願い致します。

昨日彼に突然百貨店に連れて行かれ、COACHのお店に入るなり「好きなバッグを買っていいよ」と言われました。私はなぜ突然このような行動をするか彼に聞いてみたのですが、「OLになるとブランドバッグ位持っていないとバカにされるよ」との事でした。私の身なり、着なりを見て彼は私を情けなく思ったのでしょうか?特に恥ずかしくない身なりをしていたと思うのですが。。

私はもともとブランド品に興味が無いのと、彼の経済状況を思い購入を拒否しました。特に記念日でもありませんし、いきなりの彼の行...続きを読む

Aベストアンサー

相談者様はいたってごく普通の正しい感性と常識を持ち合わせた方だと思います。
既出だとは思いますが、相談者さんも「思った」、彼氏さんの経済状態から考えても、きっと彼氏さんもかなりのモチベーション上げて、相談者さんにサプライズプレゼントを狙ったんだと思います。それを拒否されてムッとする彼氏さんの気持ちもすごくわかります。

一度謝っているのなら、何回もその話題を掘り返すのもどうかと思いますので、これからは記念日や誕生日、ホワイトデーなど直近のイベントを意識しつつ、さりげなく彼がプレゼントしたそうなブランド品(にこだわる必要はないけれど、彼のプライドもあると思うので)を「こういうの欲しいなぁ」「これ可愛いよね」などと、きっかけを作ってあげましょう。俺もブランド詳しくないんでアレなんですけど、デート中に彼と一緒にいるときとかに、雑誌とかウィンドウショッピングとかでリサーチして。。。

もちろんプレゼントしてもらえた時は、満面の笑みでサプライズしてあげてください。
オトコって根本は単純な生き物です。なにげない恋人の一言一句で喜んだり怒ったり。。逆を言うと何気ない一言で操作しやすいとも言えるんですけどね(笑)

相談者さんは正しい常識人だと思います。俺的にはそういう人のほうが安心できるし、なによりもパートナーとして信頼できる人であると思います。でも人間関係・・ましてや恋人同士であれば「正しい」「常識」だけじゃ潤わないこともあると思います。相談者さんと彼氏さんが今以上に良い関係になれるように応援させてください。

相談者様はいたってごく普通の正しい感性と常識を持ち合わせた方だと思います。
既出だとは思いますが、相談者さんも「思った」、彼氏さんの経済状態から考えても、きっと彼氏さんもかなりのモチベーション上げて、相談者さんにサプライズプレゼントを狙ったんだと思います。それを拒否されてムッとする彼氏さんの気持ちもすごくわかります。

一度謝っているのなら、何回もその話題を掘り返すのもどうかと思いますので、これからは記念日や誕生日、ホワイトデーなど直近のイベントを意識しつつ、さりげなく彼...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報