こんにちは。
今度仙台に行くことになったのですが、仙台で人気なとか、オススメのエステやリラクゼーションのお店などを探しています。地元の方のご意見お待ちしております。
ちなみに、私は旅行に行く度に地方のエステに行くのが好きで、今回も旅のついでにリフレッシュを考えています。
よろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

再び、#1です。


私も何件か行ったのですが、なかなか
「コレ!」というお店がないんですよね…

その中でも、「もう一度行きたい!」というお店はあるのですが、
予算はオーバーしてしまうようです…ゴメンナサイ。

仙台ロイヤルパークホテル内にある「アーユソーマ」という、
アジアンな雰囲気のエステです。
フェイシャルだと、40分で10,500円~、
ボディでは60分で18,900円~と、かなりお高くなってしまいます…

私は、「デクレオール」を使った
フェイシャルのコースをやってもらったのですが、
デコルテ~首筋までほぐしてもらい、
かなりのリラックス度↑でした☆

余談ですが、同じ「デクレオール」を使ったエステで、
まだ行ってないんですけど、気になっているお店もあります。

5月中旬にOPENしたばかりで、「エクセルホテル東急」に入っている
「サロン・ド・レレガンス」というエステです。
もし仙台のホットペッパーが入手できれば、特別料金で、
アロマボディ90分かアロマフェイシャル60分が、15,000円→6,000円でやれるようです。
私も近いうちに予約したいな…と思っています。^^

ご希望に沿える内容ではなくて、ごめんなさい。
少しでも参考になればウレシイのですが。。。

 

参考URL:http://www.srph.co.jp/ayusoma/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局予算の関係で、そちらには行けなかったのですが、
ネットで検索して探してみたところに行ってみました。
スタッフもとてもやさしく丁寧な方々で、
心底リフレッシュできました。
アロマオイルのマッサージと言う感じのややリラクゼーションよりですが、オススメです。

http://www.hari-libur.jp/index.html

お礼日時:2005/07/04 07:59

はじめまして。


仙台にいらっしゃるのですね☆

エステやリラクゼーションということですが、
フェイシャル?それともボディをご希望ですか?
また大体の料金の目安も
お聞かせいただけると助かります。
 

この回答への補足

3人で行くのですが、それぞれ希望箇所は異なるようで、
全身や背中、顔など選べるといいなと思います。
予算的には7~8千円以内ぐらいが希望です。
心当たりありますか??
宜しくお願いします。

補足日時:2005/06/27 09:11
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング