アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ジン以外の3つがわかりません。4大スピリットとは何のお酒のことですか?

A 回答 (3件)

「4大スピリッツ」は先にご回答のとおりです。


ちなみに「ジン」「ウォッカ」「ラム」「ウイスキー」「ブランデー」で
「5大カクテルベース」ともいいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2005/06/22 20:26

テキーラ、ウォッカ、ラムです。



参考URL:http://www.kirin.co.jp/brands/sw/spirits/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトで良くわかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/22 20:27

ジン・ウォッカ・ラム・テキーラです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!