最近、数あるDVD-RAM、DVD-Rドライブの中でいろいろ検討し、panasonic LF-D321を購入しました。DVD-Videoを作るのが目的です。結果は見事成功しました。
しかも旧機種のSONY DVP-S501DのDVD playerで、DVD-Rメディアを認識し、とても喜んでいるのですが、panasonic LF-D321はドライバがマルチCPUに対応していないためにビデオ編集はWIN2Kでやっているにもかかわらず、DVD作成のときにはWIN98に切り替えて作業しなければならず、困っております。panasonic LF-D321でマルチCPUに対応するドライバが他社から出ているという
ことを聞いたのですが、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。

A 回答 (1件)

下記アドレスの内容は参考になりませんか。



参考URL:http://www.entropy.gr.jp/~dist/cgi/ky/article/n/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。このホームページはすでにチェックしておりました。この内容について既に検証なさっている人がいないか、待っているところです。

お礼日時:2001/10/07 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ