有名な洋楽の曲を子供達が数人で歌ってる曲をダウンロードしたいんですけど、どうやって調べたらいいかわかりません。ちょっと説明が下手ですね。例えば原宿のスヌーピータウンではビートルズのイエローサブマリンを子供達が歌ってる曲が流れてたんですけど。CDでもいいです。教えてください。

A 回答 (1件)

スヌーピー・タウンで流れていたのは多分一連のシリーズで出てるやつではないですか?「PEANUTS」のキャラクターたちが歌っているような設定のCDです。

「イエロー・サブマリン」が入っているのは、多分下記の『Snoopy's Beatles』というやつではないかと思うのですが。「Albums & Singles」の個所をクリックすると、他のシリーズのリストが確認できます。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801487508&c …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!大感謝です!!!早速買っちゃいます!!!!