有名な洋楽の曲を子供達が数人で歌ってる曲をダウンロードしたいんですけど、どうやって調べたらいいかわかりません。ちょっと説明が下手ですね。例えば原宿のスヌーピータウンではビートルズのイエローサブマリンを子供達が歌ってる曲が流れてたんですけど。CDでもいいです。教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

スヌーピー・タウンで流れていたのは多分一連のシリーズで出てるやつではないですか?「PEANUTS」のキャラクターたちが歌っているような設定のCDです。



「イエロー・サブマリン」が入っているのは、多分下記の『Snoopy's Beatles』というやつではないかと思うのですが。「Albums & Singles」の個所をクリックすると、他のシリーズのリストが確認できます。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801487508&c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!大感謝です!!!早速買っちゃいます!!!!

お礼日時:2001/10/07 09:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qですね について

 今日はですね,皆さんにですね,教えていただきたいことがですね,ありましてですね,投稿させていただきました。
 上の文でお気づきのとおり,文節ごとに「ですね」を付ける風潮が増しているような気がします。
 特に,アナウンサーやキャスターと称される言葉を職業としている人達が,「ですね」を連発しています。
 また,以前小中学生相手の職場にいたときに,この「ですね」を話す子供に聞いてみたところ「先生が,あらたまったところでは”ですね”を付けて話しているので,それが正しいと思っている。」との回答を得ました。
 私は,この「ですね」はおかしいと思うのですが,皆さんは如何でしょうか。ご意見をいただければ幸いです。

Aベストアンサー

「ですね」が語尾に付くのは、やたら「ねーねー」言う東京色の強いものやと思いますえ。

 今日はね,皆さんにね,教えていただきたいことがね,
 ありましてね,投稿させていただきました。

と、もともとは「ね」がついていたものに、
「ね」だけでは馴れ馴れしいということで
「です」をつけて「ですね」にしたものと思われます。


大阪では「ね」の代わりに「な」を使うのですけど、

 今日はな,皆さんにな,教えてもらいたいことがな,
 あってな,投稿さしてもらいましてん。

と、仲の良い人同志なら普通に使います。
これを「ですな(でんな)」に変えると、おかしすぎますな。(^^

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/5504/
http://www.kfcs2000.com/f/

Q歌う男と歌わない男

僕は中学3年生です。
もう少しで合唱コンクールなんですが
僕のクラスは優勝候補として挙げられています。でも、この間、学年練習があって他クラスの友達に
「俺らのクラスの歌どうだった?」と聞くと
お前の声しか聞こえねえよ(笑)と言われました・・・
別に質問してない奴からも
「おまえの声ハンパねえな」とたくさんの人から言われます。別に一、二年の時から結構声を出しているので、別に驚きませんでしたが・・・
そこで質問です。

今の女子は歌う男と歌わない男どっちのほうが好感度があるのでしょうか?

女友達に聞くと、歌っている方がいいに決まってんじゃんwww
と言われますが、僕をきずかっているように思えます。
おきずかいは必要はありません
正直にお願いします。

Aベストアンサー

わたしは中学生ではないのですが、合唱なのに歌わない男子って、
なんかかっこわるいと思います。
さぼってるのがカッコイイと思ってるのかな? とか。

わたしも合唱では一生懸命歌ってましたが、
合唱で歌わない女子は、歌わない男子の方が好きかもしれませんね。


個人的には、歌のうまい人や、音感に優れている人が好きです。

社会人ぐらいの年になると、
男性は、見た目よりも、声のいい人がもてます。声のいい男性は、性格もいい人が多いです。

Q彼氏が君が代歌えません。 同い年(21歳)の彼氏が君が代歌えません。 私にとってはそれは俄かに信じが

彼氏が君が代歌えません。

同い年(21歳)の彼氏が君が代歌えません。
私にとってはそれは俄かに信じがたいことなのですが本当のようで、驚きが隠せません。
前の彼氏も歌詞を一切知らなかったのですが、それを踏まえて、最近の人は国歌を歌えない人が多いのかなと思っています。

でも、国歌歌えないのは流石に愛国心云々では無く、恥ずかしいことのように思うのですが・・・。

皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

歌う機会、教わる機会がなかったのかもしれません。

例えば私が中学生の時、音楽の教科書にあった君が代のページにはなんか別の歌のプリントを張らされました。
剥がれないようしっかりのり付けするよう指示され確認までとられました。
当然ながら授業で触れることはありませんでした。
(小学校ではやってなかったし、高校では選択科目であり取りませんでした)
彼氏さんの場合、それまでの学歴で音楽の時間はこんな調子だったのかも。

卒業式のときに練習でいきなり歌うことになりましたが、何とも歌いこなすのが難しい音程でした。

恥ずかしい事かどうかと言ったら、こういう背景があるので個人に対しては恥ずかしいことという批判は酷だと思います。
ただ、国民が自国の国歌を歌うことを問題視するような国家というのは恥ずかしいことですね。
君主が納める時代が長く続くようにと歌ってるだけなのに。
中国やフランスの国歌みたいな内容なら拒否もしたくなるでしょうけど。

Qイエローキャブという言葉について

家田荘子さんのイエローキャブを読んだのですが、イエローキャブとは悪い言葉ですぐやらせる日本人、公衆便所、使い捨てなどという意味なんですか?今でも使われていますか?はやったとしたらいつの時代にはやった言葉なのでしょうか?

Aベストアンサー

今でも使われているかどうかは分かりませんが、一説によると、
「イエローキャブ」という言葉はもともと、文字通り「黄色いタクシー」という以外の意味はなく、
「誰とでもえっちする日本人女性」という意味はなかったそうです。
極論すると、「だれとでも~」というのは、家田荘子氏のでっちあげ、もしくはごく一部で使われていたのを、彼女がわざわざ大きく取り上げたに過ぎない、とも考えられます。
実際、海外留学中の日本人女性から、家田氏にクレームが出されました。
(家田氏は謝罪していません。確かに自分はイエローキャブを「だれとでも~」という意味で使われているのを聞いた、と主張しています)
家田氏の「イエローキャブ」は、白人コンプレックスのあまり、日本人への差別・偏見を助長するような用語を、日本人自身が作った皮肉な現象として、物議を醸したことがあります。

Qジャニーズショップ原宿店 行き方

今度の休みに、ジャニショ原宿店に行きたいです。
でも、山手駅から次はどれに乗り継いだらいいか分かりません。

電車の時間など、分かる方は書いてくれるとありがたいです!

Aベストアンサー

インターネット上には便利なサービスがあるので、次からは自分で使ってみること。
「goo 路線」
http://transit.goo.ne.jp/index.html

使ってみると、こんな具合である。
http://transit.goo.ne.jp/noutput.php?on_st=%BB%B3%BC%EA&by_st=&off_st=%B8%B6%BD%C9&an=7&air=0&on_st_code=140325&off_st_code=130504&sr=0&Date_Year=2011&Date_Month=10&Date_Day=16&Time_Hour=12&Time_Minute=00&submit.x=58&submit.y=8&rp=0&ep=1&dc=1&case=3


あと、念のためだが、地図は大丈夫だろうか?
「GMAP携帯地図」
http://gmap.jp/shop-4435.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報