アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4倍速まで対応のDVDマルチを使用しています。
1~4倍速対応のDVD-Rに書き込む際,書き込み速度の設定は最高4倍まで選択できるのですが,1~8倍速対応のDVD-Rに書き込む際,書き込み速度の設定が最高2倍までしか選択できません。
速度を(4倍に)上げることは不可能なのでしょうか?
使用している機材やソフトは以下の通りです。

メディア:太陽誘電 1-8×データ用DVD-R DVD-R47TYA
書き込みソフト:B's Recorder GOLD7 Basic Ver.7.12
DVD-Rドライブ:LG GSA-4081B

よろしくご教授ください。

A 回答 (1件)

以下が↓参考になると思います。



参考URL:http://www.tdk.co.jp/tjcab01/cab47000.htm

この回答への補足

自己解決しました。
どうやらDVDのファームウェアのバージョンが古かったようでした。
A100からA101へのバージョンアップによって4倍速の書き込み可能になりました。

補足日時:2005/06/23 12:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
残念ながら今回のケースでは参考になりませんでしたけど(泣)

お礼日時:2005/06/23 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!