突然ですが私は失業中の21歳です。
前の会社を辞めて1ヶ月とちょっとが過ぎて、ようやくちょっとヒマになってきたかなぁという頃なんですが…。
考えてみると、次就職したり、結婚でもしたりしたら、こんなに永い自由時間なんてもう無いんじゃないかしら!?極端に言えば、こんな機会は一生のうち今だけかも!?という心境です(笑)
しかし、仕事をしてるときは、い~っぱいやりたい事があったのに、いざ時間が出来ると、それを忘れるというか、何をしていいのか分からないんです。このまま終わらせるのはもったいないです!
そこでみなさんに質問というかアンケート。
もし今すごく空き時間ができたら、一番何をしたいですか?少なくともあと1ヶ月はあります。教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中1~10件)

一か月あったら海外旅行しますね。

何カ国か回れそうです。
    • good
    • 0

いろいろありすぎて、あげるにあげれない感じですわ。



2011年10月06日あたりにまで、ちと考え直してみます。

今、ただしばらくの時間なら、ピアノの練習かな。
    • good
    • 0

家の中でごろごろ。



 旨いものを食べに行く。

 何年も放置された質問に答える。
 (反応があるかドキドキ・・・。)

 ヤッパ時間を越えた会話は楽しいですね!
    • good
    • 0

部屋のかたずけや模様替え、細かいリフォーム、あと溜まった本にビデオにDVD・・・

    • good
    • 0

教えましょ お芝居観てたい 永遠に





舞台好きなので……失敬! 
    • good
    • 0

旅行。



PCについて勉強。

運動ですね。
    • good
    • 0

電車で行き先も決めずに旅行。

    • good
    • 0

電車に乗って遠くに旅行。

(国内)
飛行機とかはやだ
    • good
    • 0

旅ですね。


あえて、旅行ではなく『旅』
    • good
    • 0

パソコンですね。

いろんな情報が分かるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q何回も見てようやく分かった映画、何回も読んでようやく分かった本

1回見ただけでは分からなかったけど、何回も見てようやく分かった映画。
1回読んだだけでは分からなかったけど、何回も読んでようやく分かった本。
そういう経験って、ありましたか?どんな作品でしたか?

逆に、何回見ても、何回読んでも分からなかった映画、本でも結構です。
そういう作品を教えてください。
私の知り合いは、村上春樹は何回読んでも分からないと言っていました。

Aベストアンサー

Saw

Qちょっとヒマなんで・・・・しましょうか いつもの !

ちょっとヒマなんで・・・・しましょうか いつもの !

皆さんこんにちは! 今日は寿司ネタをアンケートしています。

それに、ちなんでなんですが・・・・
・・・・「魚へんのつく漢字」なのですが

「5分間という短い時間」でどのくらい書けるものでしょうか
読めてもかけないですよねえ 僕ですか・・聞かないで下さいよ(泣)

もしわかったら、かならずその部分のみ ★「ひらがな」で
回答いただけませんか 良心に従って・・おねがーーーーい!

よろしくお願いいたします(*^o^*)

Aベストアンサー

まぐろ、ます、あじ、さわら、にしん、さば、ふな、さけ、ぶり、いわし、
かれい、いしもち、はぜ、あゆ、こい、ほっけ、はたはた、うぐい、くじら、
たこ、かつお、なまず、きす、このしろ、すずき、うなぎ、あんこう、はも、
どじょう、かずのこ


ネタ切れ。3分30秒。

Q「ヒマでヒマで」・・・と言っていそうなのは、誰?

「ヒマでヒマで」・・・今、そう言っていそうな人として、あなたの頭に浮かぶのは誰ですか?
「忙しくて忙しくて」・・・今、そう言っていそうな人として、あなたの頭に浮かぶのは誰ですか?

具体的な個人とか、職業とか、有名人とか、身近な人とか、もし何なら人でなくっても結構です。

Aベストアンサー

ヒマ。
理由がどうであれ、
問題を起こしたり、問題が発覚し、
干された芸能人。

訳の分からない、ゆるキャラ。

忙しい。
それらの芸能人の替わりに出演している方々。

ふなっしー

Q美容室で感じたいい事、悪いことはなんですか?

みなさんは美容室へ行ってどんなことを感じますか?良かったこと、悪かったことをおしえてください。どんなサービスがうれしかったとか、こんなところはイヤだったなど。どんなことでもいいのでご意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

美容室でよかったことは、やっぱり髪の毛をぬらす前にカウンセリングをしてくれるところ。あとドライカットしてくれるところは好きです。

私の髪の毛は剛毛でクセ毛なので濡れた状態で切っても乾かすとすごい広がってることが多いので。

あとは、みなさんも言っているように飲み物が出てきたり肩もみのサービスがあると嬉しいです。

イヤだったのは、髪の毛を濡れたままタオルでつつんで20分ほど待たされたこと。
担当がいくら他の人相手にしているからって、待たされるのは腹が立ちます。

あと予約制にしているのに予約時間に行っても平気で1時間とか待たせる美容院。何のための予約か分かりませんね。

あと指名してるのにパーマのロット巻くときにヘルプお願いしますとかいって、右と左で違う人が巻いたりするのはイヤです。

基本的にパーマのロットは時間かかってもいいので1人の人にやってもらいたいです。やっぱり左右が違うので・・・

Qヒマな時に

ヒマな時に遊べる、おすすめのインターネットのサイトを教えてください。

Aベストアンサー

http://gigazine.net/
ここです。色々な面白いムービやサイトを紹介してるサイトです。
過去ログが多いので、結構時間を潰せると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報