IE5でWEBの画面らかリンク先の画面をひらくと、小さく表示されます。ドラッグして、大きくするとパソコンを再立ち上げするときまでは、大きく表示されるのですが、再立ち上げし直すとまた小さくなります。これはどうすれば、大きくなるのでしょうか。ちなみに私の友人のパソコンは一度大きくひろげると、再立ち上げしても大きくなります。

A 回答 (2件)

過去に同じ内容の質問があります

私はここで紹介されてフリーソフト
FixIEを使っています
快適ですよ

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=117695
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。御礼が遅れて申し訳ありません。

1)IE を1つだけ起動。

2)ウィンドウサイズを好みの大きさに調整。
3)Ctrl キーを押しながら、右上の [X] ボタンで IE のウィンドウをクローズ。

で、サイズが保存ができないでしょうか。

なお、この方法でも設定が保存されない場合、#1の方が紹介している「FixIE」などのツールを使用してみたらどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。御礼が遅れて申し訳ありません。