プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しいお店には勇気がなくて入れません>_<
おしゃれな雰囲気だと高そう・・・といつも諦めてしまいます。でもおいしいものが大好きです!

学生なので安めだと嬉しいです。ジャンルは問いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

晴見町2丁目29-3のカロリーハウスは有名ですよね。

ハンバーグ屋ですけどものすごくうまかったです。平日は東芝の社員であふれてるような… 待ち時間長いですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめて聞きました!是非行ってみたいです^^
サラリーマンの中、学生がいたらかなり浮きますね(笑

お礼日時:2005/06/23 03:11

駅近くのラーメン次郎の近くに くりぼうず と言う居酒屋が今日OPENしました。


府中店は行ったことはないですが、国分寺店はたまに行きます。
量が多く、安い、その上うまい!!!初めて行った時はマジ感動しました。
国分寺店はおしゃれな作りになってますんで、たぶん府中店もおしゃれだと思いますよ。
とりあえず行ってみてください。
本当に量が多いので頼みすぎ注意!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!はじめて聞きました。
魅力的なお店ですね!是非行ってみたいです。

お礼日時:2005/06/23 03:15

駅で見ると聖蹟桜ヶ丘という駅になりますが、ステーキ&ハンバーグのお店があります。

駅から徒歩1分かからないくらいです。ハンバーグが500円、ステーキが750円です。「紅矢」という名前です。ぜひ一度行ってみてはいかがでしょう?
参考URLにアクセスするとショップ一覧でレストランが開きますので、
『クラウン街・高架下』という部分の下のほうにあります。

参考URL:http://www.keio-sc.com/shoplist/food.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいりがとうございます!
紅矢は何度か行ったことがあります^^低価格でとても助かります。

お礼日時:2005/06/23 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!