「あなたが石原都知事にある提案をする」としたらどのようなことを提案しますか?多くの方から色々な提案がお聞きできれば幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私も過去に某マスコミを通じて提案していたのですが「東京モノレールの八重洲延伸」です。

浜松町止りなら中途半端じゃありませんか。 羽田空港の国際化が聞いて呆れちゃいます。京急には直通電車がありますが通勤路線も兼ねているので人身事故の影響で運休、遅延のリスクが必ずついてまわります。
知事も扇大臣も気付いてくれていれば良いのですが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ウーン、今のところ無いですね。

けっこう都知事としてよくやっていると思います。

石原さんががんばる分だけ、他の政治家の行動力の無さが目についてしまいますけど。

石原都知事だけの力ではできないと思いますが、早く羽田空港の国際化と24時間運用をして欲しいですね。
それから、次世代の政治家の育成かな?
政治家にしても官僚にしても、まだまだ日本の政治は腰が重すぎます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。