プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰が好きで誰が嫌いですか?

私はシンとノブが好きです☆
逆にタクミとハチが嫌いです!

ちなみに自分は二十歳の男です。
女の子にはタクミって結構人気あるみたいですねー。信じられないです。。
幸子は女性に人気無いですよね^_^;
自分は好きですが…。

A 回答 (9件)

NANAはほんと大好きで、嫌いなキャラなんていません!


でもしいて言うなら・・・

あんま好きじゃない、というか友達になりたくない→→ハチ
なぜなら自分と少し似ている部分があるから(汗
ちょっと計算高いとことか(笑)

超好き(憧れ)→→ナナ、淳子
自分にないものを持っているから素敵です。

付き合いたい→ノブ、ヤス
すっごい大事にしてくれそうだからです。逆にタクミとかほんと無理です。なんでタクミが人気あるのか?不思議です・・・(゜д゜lll)

自分的には幸子も大好きです。超かわいいし、純情そうだし・・あのファッションも大好きです!
早く新巻でないかなぁ~♪
    • good
    • 0

嫌いなキャラはいません^□^


あえて、言うならナオキがあんまりすきじゃないです。
あの、性格が・・・

好きなのはタクミとシンとノブです!
タクミはああ見えて性格イイと思います。ちゃんとハチのコト思ってるし。
シンもレイラのコトしっかり思っていて、年の差があって・・シンの必死な姿が好きです。
ノブは性格よすぎですよね!
それで、コンビニのアキちゃんとか・・・あたしもそういう身近なバーチャルだけどそういう人がいいなぁーっておもうので。

ちなみに私は中3です!(14才)
    • good
    • 0

好きなのは、レンとレンと一緒にいるときのナナ(可愛すぎです)


あと、ナオキも好きです。

ハチも、あのありえないくらい自分に正直で馬鹿で純粋なところが愛らしい。気持ちはナナがハチ想う気持ちに似ているかも(笑

嫌いなのは、最近出てきたヤスの恋人?みたいな女です。
偉そうで気分悪い!!

タクミは、嫌いというか・・・酷い奴だなぁ~と思います。
 
    • good
    • 0

一番好きなのはヤス!兄貴キャラが大好きです。


ナオキも好きです。
ハチも私は好きです。心情的にわかるところあるんですよね。
だから憎めません。

嫌いなのは・・・誰だろう?。特にいません笑
    • good
    • 1

ノブ・レイラ・ヤス、が好きです。



幸子も嫌いじゃないですよ~☆


嫌いなのは・・タクミ・・。
    • good
    • 0

娘に影響されコミックス12巻読みました。


40代オバちゃんです。

好きなキャラ・・淳子さん(ひとり大人なので)

嫌い(というか娘なら絶対許せない(勘当もの))ハチ

タクミが人気あるのはわかる気がします。
「王子」なのですよ。

幸子が人気ないのは、自分に近い(自分の嫌いな女の部分が描かれている)からではないでしょうか・・。
    • good
    • 0

ナオキが結構好きだったりします。

    • good
    • 0

私は好きなのはノブです。


あとは、ヤスも好き。

嫌いなのはハチです・・・

この回答への補足

ヤスかっこいいですよねー。

でも実際あんな人世の中のどこ探してもいないんだろうなぁ…。

補足日時:2005/06/23 09:27
    • good
    • 0

おはようございます(^^)



私は・・・嫌いな人は、ハチと幸子
     好きな人は、シンとレン、淳子&京助カッ     プルも好きかな

でも、何となくみんな憎めない人たちばかりです。

この回答への補足

シンは最初はパッとしませんでしたけど口と耳のピアスをチェーンで繋ぎ始めてからカッコいいと思い始めましたね。
幸子の「わざとだよ。」は女の子からするとムカつくみたいですね。
ありがとうございました。

補足日時:2005/06/23 08:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!