アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FedoraCore3を使用しています。
PROMISE FastTrakTX4000 のドライバーをメーカーサイトからダウンロードしました。
”FastTrak TX4000 Linux Source Code ”というソースコードです。
 http://www.promise.com/

README.TXT通りコンパイルを実行しましたが、うまくできません。
make configコマンドでmakeするルールがありませんとエラーが出ます。

どのようにしたら出来るのでしょうか教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カーネルのソースコードはインストールされているのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

FedoraCore3はフルインストールいたしました。
rpm -qa kernel で確認したところ、
kernel-2.6.11-1.27_FC3
kernel-2.6.9-1.667
kernel-2.6.11-1.14_FC3
とメッセージが表示されました。

この他にカーネルのソースコードのインストールは必要なのでしょうか?
また、インストールされていた場合どうすればよいのでしょうか?

ご指導、よろしくお願いします。

お礼日時:2005/06/27 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!