「RESPECT」というCDで2000~2001年ぐらいに
発売されてると思います。洋楽の名曲を集めた様な物で、
14曲目がJackson5の「I want you Back」ていうことは
確かで、黄色いカバーで窓みたいに何個か穴が開いてると思います。
HMVで検索してもヤフーでキーワード検索してもそいれらしいのが
見つからずにいます。「RESPECT」っていうタイトルのCDはかなり多い
様で、CD屋で注文しようとしてもレコード会社や正確な発売日等がわからない
と注文できないとのことなので、ご存知の方がいましたら教えてください。
あと、確認のためCDの情報や画像が見れるサイトがあれば教えてください。
お願いします!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

何度も何度もすみません。

タワーでジャケット付きでありました。おそらく間違いないかと・・・
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにコレです!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/10/06 18:39

もし先の回答通りとするなら、HMVでは下記の通りでした。

曲目等のデータは全く無い・・・

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=909296
    • good
    • 0

私自身は全く存じ上げませんが、下記で「Respect: The Soundtrack To The Soul Generation」と言うのがあり、14曲目が"I Want You Back"です。


只、詳細が載っていないですね・・・・

http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=925924384/p …(RE)/ITEMID=1201915
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJackson のI want you backをフューチャーしたラップの曲

お店でかかっていた曲なので詳しくはわからないですが
I want you backを外国人男性がラップで歌っている
曲をご存知の方、アドバイスをお願いします。

googleで調べたのですが、リミックスの記述は
見つけられたのですがラップの曲は見つけられ
ませんでした。曲名自体がI want you backでは
ないのかもしれません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
「I want you back」をサンプリングしているラップの曲という意味でしたら下記のようなものがあります。↓

■Rappin' 4-Tay「A Message For Your Mind」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185367&GOODS_SORT_CD=101

■Jay-Z「Izzo (H.O.V.A.)」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=410810&GOODS_SORT_CD=101

■Lil Romeo「My Baby」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=637353

またEric B & Rakimの「I Know You Got Soul」も「I want you back」を使っているらしいのですが
下記の試聴では確認できませんでした。↓

■Best Of Eric B & Rakim
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=602264

以上いずれもお探しの曲ではないかもしれませんがご参考まで。

こんにちは
「I want you back」をサンプリングしているラップの曲という意味でしたら下記のようなものがあります。↓

■Rappin' 4-Tay「A Message For Your Mind」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185367&GOODS_SORT_CD=101

■Jay-Z「Izzo (H.O.V.A.)」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=410810&GOODS_SORT_CD=101

■Lil Romeo「My Baby」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=637353

またEric B & Rakimの「I Know Yo...続きを読む

QI Want You Back

jackson5のI Want Youの歌詞誰か知りませんか??もしくは載ってるHP知りませんか?知っていたら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

海外には歌詞検索サイトがたくさん存在します。

一般検索サイトで(Googleがお勧め)

Lyrics Jackson5 "I want you back"

などのキーワードを使って検索してみて下さい。

Qジャクソン5の I want you back の意味

日本語訳では「帰ってほしいの」という曲名になってますが、
これは「この場所から帰ってくれ」なのか、
「帰ってきてほしい」なのか、はたまた別の意味なのか、教えてください。

Aベストアンサー

「帰ってきてほしい」です。

参考URLに歌詞があります。

参考URL:http://www.4lyric.com/show.php?lyric=38106

QMichael JacksonのCDの仕様の違い?

スリラー25周年記念リミテッド・エディション【期間生産限定盤】(安い)と スリラー25周年記念リミテッド・デラックス・エディション【完全生産限定盤】(高い) は値段がかなり違いますが何が違うんでしょうか?
見たところ、安い方がスリーブケースが付いていて良い様な気がするんですが。
高い方の良いところを教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

今晩は
下記によるとパッケージの仕様以外の違いは
ブックレットが20ページ(期間限定生産盤)か48ページ(完全生産限定盤)かだけのようです。↓

http://astore.amazon.co.jp/miwalab-22/detail/B00122DUNE

ちなみに下記サイトで過去のPVがフル視聴できるようですね。↓ 

http://musicbox.sonybmg.com/video-player/michael-jackson/

ご参考まで。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/MichaelJackson/

Q最近の名曲中の名曲

いままではある固定の歌手の歌しか聴いていなく、新しい歌手を開拓しようとしたのですが、いかんせんどれが良いのかいまいちわかりません。
そこでお詳しい方、これは名曲だぜ!って曲を十曲ほど教えていただけませんか?
今、好きな曲は
Curtain Falls/Blue
Air Hostess/Busted
Basket Case/Green Day
などです。
詳しい方お願いします
※苦手なジャンルはテクノ、ラップです

Aベストアンサー

見たところパンクがお好きなようですね!

>これは名曲だぜ!って曲を十曲ほど教えていただけませんか?

「10曲」ですか?
シングルカットされているものって事でしょうか・・?
1曲1曲よりアルバムでのお勧めではダメですか?^^;

・A NEW FOUND GLORY(Catalyst)
・GOLD FINGER(OPEN YOUR EYES)
こちらgreenday並に聞きやすいです。w

・GOOD CHERLOTTE(YOUNG AND HOPELESS)
・HOOBASTANK(2nd[THE REASON] OR 3rd[EVERY MAN FOR HIMSELF])
私は個人的に1stアルバムも好きですが、
聞きやすいのは2ndのTHE REASONかな~
・LAGWAGON(LET'S TALK ABOUT FEELINGS)
まだまだいっぱいお勧めありすぎるので
全て書き出すのは不可能ですが、とりあえず、
i-podに入ってる分の聞きやすさを重視したものを
あいうえお順で5つ抜粋してみました^^;
あ、BUSTEDが好きならMcFLYとSON OF DORKも
気にいるかと思います^^

見たところパンクがお好きなようですね!

>これは名曲だぜ!って曲を十曲ほど教えていただけませんか?

「10曲」ですか?
シングルカットされているものって事でしょうか・・?
1曲1曲よりアルバムでのお勧めではダメですか?^^;

・A NEW FOUND GLORY(Catalyst)
・GOLD FINGER(OPEN YOUR EYES)
こちらgreenday並に聞きやすいです。w

・GOOD CHERLOTTE(YOUNG AND HOPELESS)
・HOOBASTANK(2nd[THE REASON] OR 3rd[EVERY MAN FOR HIMSELF])
私は個人的に1stアルバムも好きですが、
聞きやす...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報