アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸住宅と持ち家?の事が出ていたと思いますが、見た方教えてください。

A 回答 (1件)

ぼーっと見ていたので、チョコチョコ抜けてるところもあると思いますが、とりあえず覚えてることを。



女性が持ち家を持つことを反対していました。女性が男性のように家を購入する、「女性の男性化」に反対という話でした。

で、結婚後持ち家を購入するのは子供が中学に入ってからがいいそうです。
見栄をはって若いうちから家を購入すると、収入が少ないときにローンを払うようになる→節約を余儀なくされて生活がギスギスする。
その上、子供が小さいから家を汚したりする→「汚しちゃダメ」と子供に厳しくあたるようになる→のびのび育てられない…。

ということで、中学にあがるまでは賃貸で我慢して、その後、購入するのがベストだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

細木さんの言う言葉って、あーそうだなって思う事たくさんありますよね。

お礼日時:2005/06/27 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!