私は現在21歳なんですが、まだ処女です。
今まで男の人と付き合ったことがないとかではないんですが、
そういう関係になる前に別れてしまうのです。
したくないとかでもないですが、したことがないんです。
そこで不安なのが現在は彼氏はいないのですが、好きな人がいます。
もしその人とお付き合いできて、する時にひかれないでしょうか?
処女は重いとか聞くんですが・・。ちなみにその好きな人は年下です。
すごく不安です。女の人、男の人、両方の意見が聞きたいです。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

男性です。

全く問題無いと思いますよ。
いくつ年下の彼かは判りませんが、逆に喜んでくれると思いますよ。
年上男性の『処女が好き』とは違いますよ(念の為)

逆に『重い』とか『うざい』と思うのは、お付き合いする対象の助成にでは無く、ナンパで一夜限りのお相手を探してるような場合なら、考えられると思いますよ。

それよりも、片思いの男性とお付き合い出来るように頑張ってください。それが叶って、相手の人間性が解って来れば、心配いらないか、もっと不安になるかがハッキリとするでしょうから、それからの相談でも遅くないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

minchintonさん、ありがとうございます。
昨日、その好きな人から、電話があって
お付き合いすることになりました。彼は2歳年下です。
minchintonさんは男性ということなので、
もう1つ質問してもいいですか?
他の人の意見で、派手に痛がったりしたらひくと
書いてあったのですが・・それはやっぱりそうなんですか?

お礼日時:2001/10/07 15:05

おめでとうございます!!



>他の人の意見で、派手に痛がったりしたらひくと書いてあったのですが・・それはやっぱりそうなんですか?

彼が経験豊かなら、優しく対応してくれるでしょう。彼が経験少ない場合、引くと言うよりも、『大丈夫?』となって、中断してしまうかも。逆にそこで、無理やり続けて来るようだったら、蹴飛ばしてでも逃げていいでしょう。優しさが足りないと言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もお返事ありがとうございます。
minchintonをはじめ皆さんのご意見で、
本当に安心しました。頑張ります。

お礼日時:2001/10/08 20:18

んふふ・・・初めてのことって誰でも怖いよね



どんな感じの人かな?よっぽど遊んでるとかじゃないなら
引いたりなんかしないと思うよん
そういってる人は逆に自分がなれてるふうにいいたかったり
自分のテクに自信がない人じゃないかな?
だからそんなことを言う人がいたとしたら
その人こそカッコ悪いんだから傷つくことないのよん

今はその人とまだお付き合いもしてないしHもしたことないから想像で考えると
凄い怖いことみたいだけど
イキナリHをするんじゃないし仲良くなって手をつないだり
キスしたり肩を組んだりとかがさきにあったりするんだから
全てコミュニケーションのひとつの形だからね

彼が経験者でも童貞君でも
初めての女の子なら向こうも緊張してるのよん
緊張もドキドキもお互い様で当たり前さぁ
経験してたってはじめての人と最初からあうわけないの
だからいつか来るその日は
彼と身体を合わせるそのことに意味があると思っていましょ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayumi-fujisawaさん、ありがとうございます。
昨日、その好きな人から、電話があって
お付き合いすることになりました。
彼は、体育会系でまじめな人ですね。
>彼と身体を合わせるそのことに意味があると思っていましょ
この言葉を心に刻んでおきます。

お礼日時:2001/10/07 14:57

全然問題ないと思います。


仮にそういう理由で、引いたり文句言う人ならば、その程度の人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nacio25さん、ありがとうございます。
そんな人でないことを願っています。

お礼日時:2001/10/07 14:52

簡単に言ってしまってごめんなさい…



好きな人、それも年下、そして貴方は処女…だから?

人間は弱くて強いです、yuko0123さんが相手にひかれるって思ってしまったら負けですよ?
yuko0123さんは肉体関係より前に恋愛を成就するかどうかって言う命題があります、まずそこから考えなければ進みようがないですよ?
始めに肉体関係ありきではなく、始めに恋愛感情ありきと考えないと、その先の事も何も考えられないんじゃないですか?
処女だって非処女だって…つまり誰だって恋愛をするんです、今そう言う事を考えているより、まずは好きな人を恋人にできる方法を考えてみたら如何ですか?
そうじゃないと、いつまでも悩んだままになってしまうかもしれませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gepyoさん、ありがとうございます。
昨日、その好きな人から、
電話があってお付き合いすることになりました。
>相手にひかれるって思ってしまったら負けですよ
そうですよね、前向きに考えてみます。

お礼日時:2001/10/07 14:50

少し前にも同じ悩みを持つ方の質問が有りました。


この方へのみなさんのアドバイスも参考に為さってみて下さい。

21歳で処女だから相手にひかれたりしないか悩んでるなんて、とても可愛らしいですね。
相手の重荷になりたく無いって考えるからでしょ?
それだけあなたは他人を思いやる優しい人だからです
でもみなさんの仰るようにひいてしまう奴は、はっきり云ってあなたを真剣に好きか疑わしいです。

大丈夫。後腐れが嫌だとか、処女だと“マグロだから嫌だ”とか思ってる輩で無い限りひいたりしませんよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=142837
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cliomaxiさん、ありがとうございます。
参考URLも大変参考になりました。

お礼日時:2001/10/07 14:45

こんにちは。

itsu-kaと申します。

その男の方とお付き合いをすることになり、やはり心配なのであれば、
自分の心配していること、悩んでいることは、素直に相手の方にお話しをするべきです。
それで相手の方が聞いてくれなかったり、一緒に悩んでくれないのであれば、
正直、その方とのお付き合いは考え直した方がよいように思います。
(それだけが目的でお付き合いをするわけではないのですから。)

ですから、その方とずっと一緒に歩いていきたいと思われるのならば、
お二人で、たくさんお話しをして下さい。

私もそういった性に対する悩みを持っていましたが、今付き合っている彼は、
私の話を真剣に聞いてくれます。私の気持ちをわかろうとしてくれます。
私はとても嬉しく、幸せです。

繋がるのは、身体より心が先です。
心が繋がったとき、自然にその時はやってきます。

自分の気持ちを大切に、幸せになってくださいね。
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

itsu-kaさん、ありがとうございます。
>繋がるのは、身体より心が先です。
>心が繋がったとき、自然にその時はやってきます。
そうですね、話をしてみます。

お礼日時:2001/10/06 16:03

>処女は重いとか聞くんですが・・



うんうん、ほんと良く耳にしますよね~
確かに一部にはそういうことを言ってる人たちはいるけど、
好きになったらそんなこと関係なくなっちゃってると思いますよ。

前に付き合った人(男)が、いわゆる「処女キラー」という人で
(別に狙ってではなく、何故か偶然に処女ばっかだったらしい(笑))
一度そのような内容の質問をしてみたことがあるけど、
「ひく」なんてことはないって言ってましたよ。
むしろ嬉しいと。
逆に自分が初めての時は、経験者の女性とだったらしく、
男として情けなかった…とも^^;

その彼が経験豊富ならやさしくしてくれるだろうし、
経験浅いなら、おしゃべりしながらでも
楽しく過ごせばいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「ひく」なんてことはないって言ってましたよ。
>むしろ嬉しいと。
このお言葉、心強いです。
安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/06 15:36

 アドバイスです.


処女は重い?そんなこと無いですよ.
 私と彼女はお互いにはじめて同士でしたよ.今も,変わらず仲良くやっています.そりゃ喧嘩もしますが,処女が重いなど思ったこともありません.
 単なる男側の言い逃れだと思います.
 決して処女が重いとかは無いです.要はその人が好きか,単なる体目当てなのかでは無いでしょうか?

 なので,先ずは,その好きな人がどのような人なのか良く吟味した方が良いと思います.
 ちゃんと,自分のことを考えてくれる人かどうかを…

 上手く行くといいですね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分のことを考えてくれる人かどうかを…
このことが一番大切ですね。ありがとうございました。頑張ります。

お礼日時:2001/10/06 15:31

 初めての体験と言う物は男女を問わず不安なものです。

相手が初体験だと嬉しいという発言もたびたび目にしますが(男性のもの)年齢層が上がるにしたがってそう言う傾向があるようです。
 彼氏さんはあなたより年下と言うことですので,彼も経験がなければお互いに不安だと思います。
 ひかれる・・・というのは決してあなたの事が嫌いとかそう言う気持ちなのではなく,相手もどうしよう・・うまく出来るんだろうか・・って言う不安がそうさせるのだと思いますよ^^。
 彼がある程度経験があれば大丈夫でしょうし,経験がなくて,あるいは浅くて躊躇しているようでしたら,あなたのほうからも少しリードしてあげてください。
 とは言ってもyukoさんも未体験なのですから,できる所まででよいと思います。
 
 最初の一回目がうまく行かなくても,好きな者同士なんですから二回目,三回目があるじゃないですか!。焦らずゆっくりと経験を積んでいけばよいと思います。
 がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し不安がとれました。

>あなたのほうからも少しリードしてあげてください。

というのは難しいですが、頑張ってみます。

お礼日時:2001/10/06 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q統合失調症とか、デブスとか、老化とか、諸々の不安

こんにちは、

私は、子供の時から
空耳?とか幻聴?とかが、
多く、(名前を呼ばれてないのに返事とかしていた)

しかも、学習障害と発達障害=ADHD、かなりの肥満、胃腸が弱くて口臭もきつく、大人ニキビがひどい、40女です。


しかも、高齢ニートなので、発達障害=ADHD 云々でも、医者にいく金すらおしい感じです。


しかも、最近、年寄りになったせいか、階段で膝痛とか、老眼?細かい表記のチラシとか、離して読んだりとか、大変です。

しかも、年をとるということは、肌や脳細胞等、その他の組織、体の部品をすり減らす事で、

一度すり減った組織は、後は、使いきるだけ、というのを聞いて、

なんかもう、自分は、もう老けて醜く、弱っていくだけ、、と思うと、

先のことが、不安になって、眠れません。

婚活中ですが、若い娘を探す男性の気持ちが、解ります。

やっぱり、私のような年増で、しかも、色々ある、年増女って、本当に魅力ないですよね。

それでも、

婚活にプラスになること、とか、ありますか?

なお、落ちこぼれで不登校だった、過去もあるし、
気が弱いタイプです。





とか、老眼?

こんにちは、

私は、子供の時から
空耳?とか幻聴?とかが、
多く、(名前を呼ばれてないのに返事とかしていた)

しかも、学習障害と発達障害=ADHD、かなりの肥満、胃腸が弱くて口臭もきつく、大人ニキビがひどい、40女です。


しかも、高齢ニートなので、発達障害=ADHD 云々でも、医者にいく金すらおしい感じです。


しかも、最近、年寄りになったせいか、階段で膝痛とか、老眼?細かい表記のチラシとか、離して読んだりとか、大変です。

しかも、年をとるということは、肌や脳細胞等、その他...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。統合失調症と発達障害をお持ちなんですね。
お辛いですね。幻聴というのは本当に怖いと思います。
よく耐えてらっしゃると思います。

お医者さんにいくのも大変ですね。気力もいるし、お金もかかるし。
でも病院はいったほうがいいです。
発達障害だけではなく統合失調症もありますからね。
幻聴とか幻覚がきつくなってしまいます。

老化のことですが、それだけは人間皆平等だと思います。
皆老眼になるし、腰も弱ります。
だけどそれは仕方ないこと。もし動物が永久不変に生きられたら私は
かえって怖いですし死ぬということは自分の人生を全うしたということだと思います。

婚活ですが結婚しなくてもという選択肢はありませんか?
あなたが結婚できないといっているわけではないのですが健康な人でさえ
今は皆が皆結婚できるわけではない時代だと思いますよ。
恋人ができたら同棲するとかそういうものでもだめですか?

それからデブスと自分を卑下するとあまりよくないと思うのですがどうでしょうか?
お薬を飲んでいるから太っているのかもしれませんがやはり人間見た目も見られますよね。
太っているのはゆっくりでもウォーキングや筋トレでだんだん落とせばいいと思います。
代謝が落ちていると思いますからゆっくりで全然焦らないで下さいね。

それから結婚は縁だと思います。タイミングとかいろいろありますし
するときはびっくりするくらい簡単に決まるんじゃないでしょうか?

将来のことより今のことを考えたほうが将来へ繋がると思います。

お体大切になさってくださいね。

こんにちは。統合失調症と発達障害をお持ちなんですね。
お辛いですね。幻聴というのは本当に怖いと思います。
よく耐えてらっしゃると思います。

お医者さんにいくのも大変ですね。気力もいるし、お金もかかるし。
でも病院はいったほうがいいです。
発達障害だけではなく統合失調症もありますからね。
幻聴とか幻覚がきつくなってしまいます。

老化のことですが、それだけは人間皆平等だと思います。
皆老眼になるし、腰も弱ります。
だけどそれは仕方ないこと。もし動物が永久不変に生きられたら私は
かえっ...続きを読む

Q好きな人に好きになってもらうには。 私が好きでも相手は好きじゃないとかそういうのが多いです。 今も

好きな人に好きになってもらうには。

私が好きでも相手は好きじゃないとかそういうのが多いです。
今も好きな人がいるんですがどうしたらいいのか分かりません。
相手は私が好きなことにたぶん気づいています。それでも2人で飲みに行ったりイルミネーションを一緒に見に行ってくれたりしました。でもそれは女友達として…なのかなと思ってしまいます。
相手から出かけるのに誘ってもらったり、告白されるにはどうしたらいいと思いますか?

Aベストアンサー

「告白されるには」って考えてちゃダメですよ。

飲みに誘う。
イルミネーションに誘う。
相手は断らない。

これって、少なくともあなたに好意を持っているってことです。

ただ、「男友達として誘ってるのかな」って思ってるのかもしれません。

あなたの気持ちを伝えるしかないと思いますよ。

Qコンビニにきになる女の人がいるんですが、連絡先とか聞きたいと思っているんですが 自分はほとんど女の人

コンビニにきになる女の人がいるんですが、連絡先とか聞きたいと思っているんですが
自分はほとんど女の人と付き合ったこともなくなかなか聞く勇気がないし、もし相手に彼氏とかいるかもしれないっと思ってなかなか聞けないけどどうしたらいいですか?

Aベストアンサー

振られる事は貴方の経験値アップ。告白しないのは、後悔しかなく、成長なし。
OKならラッキー。
深く考えない事。笑

Q今現在地方に住んでて来春から上京する者なんですが、あっちに行ってから知らないと恥ずかしいこととか、気

今現在地方に住んでて来春から上京する者なんですが、あっちに行ってから知らないと恥ずかしいこととか、気をつけなければいけないこととかありますか??
あれば教えてください。
ちなみに学生マンションで一人暮らしをする女です。

Aベストアンサー

地方と違うことなんていくらでもあります。
それをいちいち恥ずかしがってたら東京では生きていけません(笑)。
変に知ったかぶりをしたほうが大恥かきますよ。
知らないことは知らないと言い、分からなければ誰かに聞く。
それだけです。

その上で、敢えて代表的なネタをいくつか。
1.乗換専用改札
東京はJRと私鉄(大手だけでも7社くらい)、地下鉄(2社)が複雑に入り組んでいます。
自動改札の中には「乗換専用」があり、これを抜けたら「違う鉄道会社の構内」に入ってしまいます。
本当は外に出たいのに違う路線にホームに来ちゃった、みたいなことがあるわけです。

2.エスカレーターのルール
東京では殆どの場合、左は立ち止まって乗る人、右は歩いて乗る人です。
要は急いでる人が右側を歩いていくわけですね。
安全上、本当はダメなんですがルールとして定着してます。
右側なのに立ち止まっていると、後ろから冷たい目で見られることがありますので注意。

3.新宿駅は地下ダンジョン
世界最大のターミナル駅である新宿駅の地下ダンジョンは東京人でもその全貌は把握していません。
特に上京したての時は、案内板に「◯◯方面」と書いてあっても何のことやら分からないので、
とっとと地上へ出るべきです。
(出る場所を間違うと軽く30分ロスしますがそれは仕方ない)

いずれにしても大事なことは、間違っても恥ずかしがらないことです。
焦っても何も解決しませんし、ごまかそうとすると余計恥をかきます。
東京は毎年田舎者が大量に上京してきますし、観光客も死ぬほどいるので、
みんな慣れっこです。臆せず聞きましょう。

地方と違うことなんていくらでもあります。
それをいちいち恥ずかしがってたら東京では生きていけません(笑)。
変に知ったかぶりをしたほうが大恥かきますよ。
知らないことは知らないと言い、分からなければ誰かに聞く。
それだけです。

その上で、敢えて代表的なネタをいくつか。
1.乗換専用改札
東京はJRと私鉄(大手だけでも7社くらい)、地下鉄(2社)が複雑に入り組んでいます。
自動改札の中には「乗換専用」があり、これを抜けたら「違う鉄道会社の構内」に入ってしまいます。
本当は外に出たいのに違...続きを読む

Q器の大きさとか包容力とか聞きますが

よく女性の理想の男性像に
○包容力のある人
○器の大きい人

とありますが、具体的にこういう人がよい!
というご意見を頂ければと思います。

Aベストアンサー

20代前半、女性です。
まさに私の理想の男性像が、質問者さんのおっしゃる、
○包容力のある人
○器の大きい人
なので、参考になればと思い、回答させていただきます☆

○「包容力のある人」は、

・私が落ち込んだり、嫌なことがあって話を聞いてほしい時、
 時間を作って、親身になって話を聞いてくれる

・一緒にいて安心感があって、包み込んでくれるような優しさがある

○「器の大きい人」は、

・つまらない事で、感情的にならない

・相手が失敗しても、頭ごなしに怒ったりせず、
 相手の立場を考えた態度をとってくれる

・わがままを言っても、対応してくれる

・自分の意見が絶対だと思わず、他人の意見を受け入れられる


と、こんな感じでしょうか。。
改めて書いてみると、なんだか、こんな男いるの?って、
自分でも振り返って思いましたが。。
いるんです笑。。
実際に、私の彼はこれに当てはまってます。
結局、こういう男性って、余裕があるんだと思います。
男性って、
自分に自信を持って、ドッシリ構えて、
「なんでも来い!!」
ぐらいな感じが、いいのかもしれないです。

20代前半、女性です。
まさに私の理想の男性像が、質問者さんのおっしゃる、
○包容力のある人
○器の大きい人
なので、参考になればと思い、回答させていただきます☆

○「包容力のある人」は、

・私が落ち込んだり、嫌なことがあって話を聞いてほしい時、
 時間を作って、親身になって話を聞いてくれる

・一緒にいて安心感があって、包み込んでくれるような優しさがある

○「器の大きい人」は、

・つまらない事で、感情的にならない

・相手が失敗しても、頭ごなしに怒ったりせず、
 相手...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報