アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりなのですけれども、皆様の携帯等にも、迷惑電話がよく掛かっている事と思います。
で、今日私の携帯にも掛かってきたのですが、いつもは電話に出ないとそれで終わりなのですが、わざわざごていねいに留守電に残してくれています。(まあテープの音声が流れているだけなのですが…)

皆様は、このような場合、いちいち消費生活(消費者)センター等に、その番号を通知していますか?
とりあえず電話番号で検索してみても何も引っかからなかったので、そんなに気にすることはないと思ってはいるのですが…

A 回答 (1件)

私の場合は通知などせずに、その番号からの電話を着信拒否にします。



どうせその内にその電話は使えなくなるだろうしね

この回答への補足

ANo.1様、有難うございました。
おっしゃる通り、着信拒否で対応しておきます。
あまりにもしつこいようでしたら、消費者センター報告も視野に入れておきます。
回答感謝致します。

補足日時:2005/06/24 16:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
>私の場合は通知などせずに、その番号からの電話を着信拒否にします
やはりそうですか…。架空請求の葉書等が届いた時には「消費者センター」等に電話しておくのですが…。(おそらく出会い系だと思いますし…)
いちいち消費者センターに連絡を取ることも面倒ですしね。

お礼日時:2005/06/23 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!