最近、小児科医の減少についての報道を度々耳にしますが、昔と比べてどの程度減少しているのか知りたいと思います。ここ10年くらいを比較したグラフなどが分かる方法を教えて下さい

A 回答 (1件)

>ここ10年くらいを比較したグラフなどが分かる方法を教えて下さい

ここ10年間のデータではありませんが、
平成8年からのデータなら「厚生労働省」のホームページで見ることが出来ます。

http://www.mhlw.go.jp/index.html

参考URL:http://www1.mhlw.go.jp/toukei/isc99_8/kekka1.html
    • 0
この回答へのお礼

早速厚生労働省のホームページを見てみました。私が知りたかったことも書いてあり非常に役に立ちました。貴重な回答ありがとうございました。