アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来ればレンタルされているDVDアニメでスペイン語でみられるタイトルをご存じでしたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。
こちらの都合ですが、27日(月)に使いたいもので、、。

A 回答 (1件)

こんにちは



日本製のものではまず無いのではないかと思います。

英語の音声ですら入っているのがほとんどありませんので
スペイン語は皆無ではないかと。

またスペイン語の需要があるとすれば、基本的にアメリカ大陸向けでしょうが
リージョンコードの規制のために、
アメリカ向けのDVDは基本的には日本のプレイヤーでは再生出来ません。

レンタルがあるかどうか分かりませんが、
アマゾンドットコムでスペイン語が入っているDVDアニメを検索してみると
アメリカのテレビアニメと思われる、
「宇宙家族ジェットソン」くらいしかないようです。
在庫がほとんど無いようですが、1本2000円くらいのようです。

まあ、スペイン語自体の需要が
日本ではほとんどないですからねぇ。(^^;)

ディズニー系のDVDならば入っているものがあるかなぁと思いましたが
検索に引っかからなかったので
おそらく日本発売版はアメリカ版と別バージョンとして
作っているんでしょうね。
アメリカ版に日本語を足すとかではなくて・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
某大手のレンタル店に電話で聞いてみたのですが、やはりほとんどが英語、日本語の言語選択が可と言うくらいでスペイン語は難しいですね、、。

お礼日時:2005/06/23 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!