のだめカンタービレ12巻の発売予定日を教えてください。誰か知っている人はいませんか?

A 回答 (4件)

これが表紙だよ。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063405 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ、助かります!!てかとっくに出てたんですね。恥ずかしい限りです(笑)

お礼日時:2005/06/23 14:10

出ています。

 知らない間に妻が買っていて、テーブルの上に置いてありました (^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、知らなくてびっくりです!助かりましたありがとう♪

お礼日時:2005/06/23 14:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!URLまで貼ってくださってありがとうございます☆★

お礼日時:2005/06/23 14:08

もう出てますよ。


先月に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんありがとうございます(^^)

お礼日時:2005/06/23 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qのだめカンタービレ発売日

のだめカンタービレの最新刊の発売日が分かる方、
教えてください!

Aベストアンサー

次回の最新刊は21巻になりますが、20巻の巻末に「7月発売予定」と書いてありました。
ただ、最近雑誌での連載の進度が遅くなり、今月10日発売号でようやく21巻分になったので、7月発売は厳しいのでは? とも思います。
おそらく8月ごろになるのでは。もしかしたら7月発売もあるかもしれませんが。

Qのだめカンタービレ17巻について

2月にのだめカンタービレの17巻が発売されます。
15巻と16巻では、限定版が発売されてましたよね??
今回のは、オプションがつくような、
限定版は発売されないのでしょうか??

Aベストアンサー

今回は限定版は無いようです。
予約注文も普通単行本コミックの値段で、二ノ宮知子さんの公式サイトにも何も記されておりませんでした。


http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AE%E3%81%A0%E3%82%81%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%AC-17-%E4%BA%8C%E3%83%8E%E5%AE%AE-%E7%9F%A5%E5%AD%90/dp/4063406326/sr=8-1/qid=1168534705/ref=sr_1_1/250-8125703-5925833?ie=UTF8&s=books

Qのだめカンタービレ9巻で・・・

のだめちゃんのお母さんに、留学するのには試験があるのでは?と聞かれた千秋先輩が、
「試験は(たぶん母の)通ってる」
と答えていたと思いますが、これはどういう意味でしょうか?
千秋先輩のお母さんが、のだめちゃんが行く音楽院の試験に関与しているのでしょうか?
先を読んでも関係性がわかりません。
ご存知の片、教えてください!

Aベストアンサー

「試験は(たぶん母の)通ってる」と思ってらっしゃるから混乱されているのだと思います。
9巻を確認したところ、「それち審査とかあっちゃないと?」というのだめ母の台詞に対し千秋が「たぶん審査は(母の)通ってる」と思っています。
試験ではなく、審査ですね。
そして「それち」は直前の会話、つまり留学資金を援助してくれる団体の話であり、他の方が仰っているように「資金を援助してもらうにも審査が必要じゃないのか?」という問いに対し、千秋は「母はのだめが留学するだろうと考えているから、本人の希望も聞かず勝手に自身が関与している支援団体の審査を通しているだろう」的な推測をしているのだと思います。

Q「のだめカンタービレ」16巻について

「のだめカンタービレ」の16巻っていつ発売なんですか?
知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい。

Aベストアンサー

奥付を見たら、11巻が2005年1月、12巻が2005年5月、13巻が2005年9月、14巻が2006年1月と来て、15巻が2006年5月と予想してたら
一ヶ月遅れて2006年6月でした。
このパターンで行けば2006年10月or11月でしょうか?

講談社さんのHPでこまめにチェックですね。
まだ2006年9月までしか掲載されてません。

参考URL:http://shop.kodansha.jp/bc/comics/kc/girl_09.html#d

Qのだめカンタービレ17巻で

千秋がマサユキの姿を見て失敗したコンサートの後、マサユキが通りすがりののだめを見て「気持ち悪い」と口にしていますが、17巻以前でマサユキとのだめが顔見知りになるシーンとかあったのでしょうか?

それとも、マサユキはまったく知らない赤の他人ののだめに「気持ち悪い」と毒づいたのでしょうか。

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2763362.html

多分この質問と同じ内容の質問だと思うんですが…。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報