豊胸手術ってバレるものですか??
最近のものは見た目にも触った感じも自然で、よくできていると聞きました。
豊胸手術をされた方で、見た目・さわり心地でバレた方いますか?
また、男性の方で、見破った方いらっしゃいませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

10年程前に仕事で1年半ロサンゼルスに居たことがあり、その際に日本から来た顧客の接待で十数回ストリップパブに行ったのですが、豊胸手術しているダンサーは大概解りましたね。



見破るポイントとは全体的な違和感が先ず最初なんですが、細かいところでは・・・
・胸板の厚さに対するバストのボリュームが明らかにアンバランス
・腕を揚げるとバストの下あるいは脇の下に小さいながら手術痕が見える。
・ブラをしてないのに「ロケット」の如き盛り上がりをしている胸(中に芯が無ければ有り得ない)
といった点でした。

とは言え、きちんとブラをした状態で服の外から見るだけで見破る方法は先ず無いでしょう。今のブラジャーはものすごく高機能なので。

ただ、男性としては好きになった女性が顔の整形や豊胸手術していたと後で解ったらすごいショックです。その辺も良く考えて決めたほうが良いですよ。
    • good
    • 0

#3です。


手術痕は脇で、小さなしこりがあるだけだと聞きました。

あと、こういうアドバイスは望んでいないでしょうが・・・
あまり勧めたくはないです、同じ悩みを持つ女性として。


ちなみに、知り合いは
(×)ストリッパー→(○)トップレスダンサー と訂正します。とある場所で、トイレに行こうとして間違って楽屋に辿り着いてしまってからの仲です・・・笑
    • good
    • 1

アメリカで夜の飲み屋に行ったときに、先輩は一発で指摘してました。


その時は、横になっても形が崩れないのはおかしいと言っていました。
よく見ると、胸の下の所に手術の跡があったので、どうやら本当のようでした。
見慣れた人ならばれる可能性もあるけれども、普通はわからないと思います。
    • good
    • 0

知り合い(米国人のストリッパー)によると、よっぽど大きくしなければバレないと自信満々でした。

。。触らせてもらったのですが(笑)、違和感なかったです。

ただ、このままだと、歳とって張りがなくなってきたときにやばいかも、といっていました。
あと、レントゲンでは写らないけど、CT検査ではわかるらしいですね。
    • good
    • 0

昔の話ですが、


・仰向けになっても変形しない
・年をとっても垂れずに張りがある

のは人工だと聞きました^^
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分の脂肪での豊胸

自分の脂肪を注入して施す豊胸があると聞きました。
サイトも調べてみましたがいい事しか書いてありません。
体験された方、良かった点、悪かった点、お聞かせください。

Aベストアンサー

こんにちは。
経験者ではないですが、こんな文章をネットで発見しました。

「脂肪は細胞の固まり。血管によって栄養分も酸素も得られて生きながらえる。
一時的にバストアップが期待できたとしてもやがてシボム。」

あと、豊胸して失敗した人のお話がありました。
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1081141987/

参考URL:http://life5.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1081141987/

Qピルを服用しているのですが同時にバストアップのサプリメントや豊胸エステはホルモン作用が関係してるため

ピルを服用しているのですが同時にバストアップのサプリメントや豊胸エステはホルモン作用が関係してるため、やはりまずいことでしょうか?

Aベストアンサー

サプリメントに関しては医師や薬剤師に確認してください。
薬は過ぎれば毒になりますよ。
ピルは副作用に重篤なものがありますから、過剰接種が命取りになるリスクを伴います。
http://www.pmk-j.com/bust-column/safe_bust_up/pill-and-supplement.html

Q「脂肪吸引を使って豊胸」のTV番組

今年に入ってからやってたテレビ番組で、
「吸引した脂肪を使って、豊胸手術に使う」
という趣旨のドキュメント報道があったんですが、
その番組を知りたいです。どなたか教えて頂けますか?

放映日はともかくも、テレビ局、番組名だけでも
分かれば助かります。

Aベストアンサー

2月21日フジテレビ系で放送の「プレミアムステージ・タモリの未来予測TV 」
(タモリ&稲垣吾郎の司会)という番組。
これの事ではないでしょうか。
■痩せて、しかも同時にバストアップ! 夢の美容法


http://www.fujitv.co.jp/miraitv/midokoro.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/miraitv/midokoro.html

Q豊胸について

精神的な弱りもあり、最近やせたことをきっかけに胸が乏しくなってしまいショックを受けています。
どうすれば豊胸できますか?もちろん医療は考えていません。。。

Aベストアンサー

これを参考にして下さい。
http://1bust-up.com/

Q豊胸した胸と貧乳だったら…

胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。
色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。
女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、
やはり胸は女性の象徴だとも思います。

サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、
優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」
「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、
やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。

付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです)
男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、
「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」
と言われる事が多いので傷つきます。
かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。
これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。

シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと
お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。

男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、
やはり豊胸した胸の方が良いですよね?

綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。
色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。
女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、
やはり胸は女性の象徴だとも思います。

サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、
優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」
「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、
やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。

付き合った男性は別におっ...続きを読む

Aベストアンサー

僕もおっぱい星人だから、大きいおっぱいは確かに好きです。
でも、嫁さんはBカップ?

あのね、おっきなおっぱいは確かに欲情をそそるんですよ、でも、嫁の小さな胸には愛情を感じます。
だから、男としては、自分の嫁にはさせたくない。よその女なら、でっかくなって触らせてよとなる。微妙なんだよなそのあたり。

それと、結構なお金がかかるんじゃないでしょうか。その割にはそれほど大きくなるものでもなさそう。うーん、医者をもうけさせるだけなんじゃないですか。

ただ、悩むのはわかります。これが、下手に豊胸なんてものがあるからですよ。
例えば、同じような肉体コンプで背が低いというのがある。手術で5センチ伸びますとあったら、望む人は多いでしょうね。仮に寿命が10年縮みますとあっても。10センチで20年縮むのでさえ考えてしまうでしょう。ないのが幸いです。

されたからって、誰も批判できないと思います。ただ、そんなことしなくっても、俺が愛してやるという人が現れたら一番いいんだよね。

Q胸の張りがおさまりません! 前までは生理前に胸が張り始めて生理が始まったと同時に胸の張りがなくなって

胸の張りがおさまりません!
前までは生理前に胸が張り始めて生理が始まったと同時に胸の張りがなくなっていたのですが
今回は生理前から生理中、生理が終わってから1週間経ちますが胸の張りがおさまりません!子供は6歳になる子がいますが授乳を終えてから4年以上は経過しています!妊娠の可能性もありません!胸の張りがひどくて固定しておかないと痛いです( ˊ•̥ ̯ •̥`)出産前は生理の前兆も生理痛もありませんでしたが、出産後は体質が変わってか歳をとったからなのか生理1週間前から胸が張るようになりました!でもココ最近は生理前の胸の張りもなかったので胸が張るのも久々です!歳は今年23です!子供は完璧母乳で育てました!病気ではないとは思うのですが疑われる病気などあるのか心配です。でも胸が張り続けていて胸が大きくなってきた気もします!今更胸の成長期なんてのもありえるのでしょうか?どなたか分かる方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします(T_T)

Aベストアンサー

胸の張りや痛みが生理と関係なく起きるのは、ホルモンバランスの乱れが考えられます。
ですが、他に疾患が隠れていないという保証はできません。
一度乳腺外来を受診されておく方が安心かも知れません。

Q豊胸手術について

豊胸手術すれば垂れにくい胸になりますか?
豊胸で大きくしてもいずれ垂れてしまうならやらないほうがいいですよね?

Aベストアンサー

豊胸した胸は食塩水か何かを入れたバックでしょうか?いろいろと施術のしかたはありますが、脂肪ではないので垂れにくいと聴きました、寝ても、膨らんだままなのは、そのせいだと思います。垂れるのは、加齢に依る全体的な弛みもあるから当然のことだと思います。話は逸れますが、美容整形に対しては美しくなりたい願望やコンプレックスをなおしたいと言う気持ちで本人が自分で決めてするもので、多少のリスクはあるかも知れませんが、(もちろん必ずあるとも言い切れませんが)私は本人がこうなりたいと思いするのは賛成です、した友人が嬉しい~、良かった~、と生き生きしているからです。

Q胸の奥にある硬いもの?

私は20代後半の女性ですが
皆さんは両胸の奥に胸全体に丸い魂のようなものはありますか??
私は胸の成長期、小学校~中学校時代からずっとあつのですが
乳がんの可能性とかはありですかね??
もう12年以上ありますが今でも元気なのでガンの可能性はないと思ってるのですが・・・
分泌物みたいなものは出てきませんし、自己検査でネットをみていたら
胸をつまむのではなく、押すかんじで何かがあったらガンの可能性はあるけど、何もなければ大丈夫。と書いてあり私の胸もつまむと、その魂みたいのはありますが、押して触ると何もないので大丈夫でしょうか?
またガンが進行すると皮膚にガンが出てくると書いてあったのですが
それは胸にデコボコが出てくるという事ですよね?
私は肌がアレルギーで胸の周りも黒っぽいアカの溜まったあとみたいのがあるのでそれと
関係してるのか不安で、デコボコしてるものではないので安心してるのですが、誰か教えて下さい。

Aベストアンサー

乳がんの場合、両側に同じようにはできないと思います。
乳腺症を疑いますが、乳腺症は良性ですし(というか乳腺が多いだけ)特に処置もないと思います。
心配でしたら、一度乳がん検診を受けてみたら良いと思います。
http://www.mammography.jp/mammo/main.html
上記に載ってるようなドクターならよい診断をしてくれると思います。
なお、検診でなくても、「しこりが気になる」といえば保険が利きますのでそちらのほうが費用が安く済みます。

Q豊胸・・・さわってわかりますか?

CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。
最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。
豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。
彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。
豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。
ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。
でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれているのだと思います。
私は胸以外も整形しているし、整形に対する負い目などは感じていません、悩んでいたより精神的にいいと思っています。
女の子の胸をさわったことがないし、本当の胸のやわらかさ、寝たときの胸の形(状態)などがわかりません。
豊胸した胸は寝ると硬く盛り上がっています。立っているときはやわらかいです。
でも彼は不自然?とか硬い?本物と比べてどう?って何を聞いても悪くはいいません。
でも私は男の人の本音が聞きたいのです。別に豊胸を隠したいわけじゃないし、でもわかるのか、どう違うのかが知りたいのです。
今まで関係した人で、こいつ豊胸っぽいとかわかったことってありますか?その胸はどうでしたか?
胸がないという悩みに、なくてもいいという回答がすごく多いですよね。でもそれって気使ってませんか?
なくてもいいですか?豊胸でもあったほうがいい?豊胸は最悪ですか?
正直な意見を聞かせてください

CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。
最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。
豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。
彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。
豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。
ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。
でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれている...続きを読む

Aベストアンサー

豊胸が全てわかるかわかりませんが、過去に一人だけ気付いたことはあります。一気に気持ちが萎えました。
僕は貧乳より巨乳の方が好きです。そういう男が多いでしょう実際。このサイトの回答は当てにならないでしょう。巨乳じゃなきゃ嫌だとか貧乳は嫌いとか書きたくないでしょうから。
でも、僕は整形する人は大嫌いです。服や化粧のファッションは素晴らしいと思うけど、ただ今の自分のコンプレックスを人工的な方法で安易に解消するのは卑しいしずるいと思うしルール違反だと思う。
僕は、豊胸手術して一見自信に満ちて見える女性よりも、自分の胸のなさを呪い、それでもありのままの自分をさらけ出して生きている、結局は自分のその貧乳を愛して生きている女の子が遥かに好きです。
僕は巨乳だから好きになることはあっても、貧乳だから嫌いになることは絶対にありません。
コンプレックス解消のための人工的な豊胸は最悪と思います。

Q右胸の真ん中から白いものが出ます。何科へ行けばいいですか?

21の♀です。
生理前や乾燥する季節など、右胸の乳首が痒くなり、
押すと真ん中の陥没した部分から白いものが少しだけ出ます。
出たあとは痛痒い感じになります。
乾燥が原因かと思いワセリンを塗ってみたりしましたが相変わらずです。

病院へ行こうと思うのですが何科へ行けばいいのでしょうか?
皮膚科?それとも婦人科でしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

「粉瘤」では?
皮膚科か乳腺科でしょう。
http://粉瘤.tn-73.com/
このサイト参考までに↑

あてはまりますか?

お大事にしてくださいね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報