プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。
今年の11月に新婚旅行でカンクンとラスベガスに行きたいと思っています。
いま8日間以上のツアーをネットで探しているのですが名古屋発のツアーがJTB以外で見つかりません。
(11月のツアーはまだあまり出ていないのはわかっているので参考程度に探しています☆)
JTB以外の旅行会社で「カンクン&ラスベガス8日間以上 名古屋発」をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

 エスティーワールド(アイランズコレクション)に設定があります。


検索すると7日間と出てきますが、延泊で8日間以上にできます。

 ただ、同社のウェブサイトからだとなぜかツアーが見つからないので、
エイビーロードから探してみてください。ホテル別に何件か見つかりますよ。

 なお、セントレアからだと北米行きはアメリカンかユナイテッドのみ。
しかもユナイテッドではカンクン同日着ができないので、必然的にアメ
リカンを利用するほかありません。そのためツアーを取り扱う代理店も
少ないのだと思われます。

参考URL:http://www.ab-road.net/,http://www.stworld.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。延泊すればいいんですね!思いつきませんでした。ユナイデッドでは同日着ができないことも知りませんでした。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/24 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!