アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今文化祭の出し物を決めていて
個人的には和太鼓とかを
提案しようと思っているんですけど、
問題があってうちの学校は和太鼓がないみたいなんですよ。
和太鼓ってどこか借りられるところってあるんですか?

あと文化祭の出し物でこれはおススメのもの(飲食は×)が
ありましたら教えてくれますか?参考にしたいので。
今高3で高校最後の文化祭で思い出に残るような
文化祭にしたいんです。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

こんにちは。


和太鼓ですが、近くの公民館などに聞いてみると借りられるかもしれません。
若しくは、イベントで使うグッズをレンタルしてくれる業者からレンタルしても良いでしょう。

出し物ですが、ちょっと面白みとインパクトを考えて、『お化け屋敷』なんてどうですか?
私の高校時代にやっていたクラスがあったのですが、大好評でしたよ!

最後の文化祭、最高の仲間と最高の想い出を作ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公民館なら借りれそうですよね!
業者さんは思いつかなかったので助かりました。
最高の思い出を作れるように頑張りたいです。
回答ありがとうございました(*^u^*)

お礼日時:2005/06/25 23:49

こんにちは。



下記URLで回答しております。
(足湯)

ご参考になると良いです♪

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1436744
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます!!
ダーツとか足湯とか、なかなかユニークなのがあって
参考になりました(*^_^*)

お礼日時:2005/06/25 23:34

楽器等をレンタルしている所にあると思いますが。


お化け屋敷はどうですか?
小学校の時にやって結構うけたのを思いだしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽器を借りれる所などを探してみます。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2005/06/25 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!