(1)おもしろい
(2)絵が上手い  の条件で、おすすめのマンガ教えてください!!

あたしがおもろくて絵が上手いと思うんゎ、アライブ・BLEACH・スラムダンク・H2とかです。
少女マンガやったらラブコン・CRAZY FOR YOU(クレイジーフォーユー)など…
誰かおすすめあったら教えてくださいm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

たまに書いているのもあるのですが、



イチハさん「女子妄想症候群」
桃森ミヨシさん「ハツカレ」
樋野まつりさん「とらわれの身の上」
サカモトミク「ナデシコクラブ」
絵夢羅「Wジュリエット」
吉原由起さんんのどの作品も面白いです。
織田綺さんもどの作品も面白いです。

ジャンルはバラバラに書いておきました。
書き上げるときりがないのですが、友人に借りたり持っていたりするのですが、一つでも当てはまるのがあると良いですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イチハさんの「女子妄想症候群」は知ってますよ!!おもしろいし、好きです♪♪
「ナデシコクラブ」は1回買おうとしてたけどやめたんですよぉ…金がなくて(^_^;)
どれもおもしろそぉですね↑↑また、絶対に読ませてもらいます。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/06/25 10:42

私もスラムダンク大好きですよ☆


私がオススメする漫画は
『ミントな僕ら』⇒吉住渉先生
『愛してるぜベイベ★★』⇒槙ようこ先生
『花よりだんご』
『鋼の練金術師』
『永田町ストロベリー』⇒酒井まゆ先生
デス♪作者を書いた人は全部リボンの漫画です☆中でも絵もうまいし、面白いのを選びました!!
残りの2つはリボンではありませんが、『花よりだんご』は知っていると思います^^『鋼の錬金術師』はガンガンの漫画です。この2つの作者の名前は忘れてしまったので、書けませんでした;;ゴメンなさい;; 
どれも絵は上手いし、面白いと思います!!機会があったら是非、読んでみてくださいね♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛してるぜベイベはお姉ちゃんが持ってます!!
絵うまいし、おもろいですよね(´∪`*人)槙ようこサンのマンガは好きです♪♪
他、また読んでみたいと思います。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/07/08 20:40

私も浦沢マンガはお勧めです。


あとは、
 風光る/渡辺多恵子
 はじめちゃんが一番/渡辺多恵子
 のだめカンタービレ/二ノ宮知子
 天才ファミリー・カンパニー/二ノ宮知子
 赤ちゃんと僕/羅川真里茂
 ピアノの森/一色まこと
などです。買うと大変なのでマンガ喫茶などで読んでみてください。私も彼氏とよく行きますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のだめカンタービレは少し読んだことがあります。
確か音楽のマンガですよね??
マンガ喫茶ですか~!!そぉですね、思いつきませんでした(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/07/01 22:43

八神ひろきのDEAR BOYSなんてどうでしょうか?


バスケット漫画ですが、月刊少年マガジンで連載中ですので読んでみてください。

あと#4さんの浦沢直樹さんの作品は、僕もお勧めします。絵は上手いとは言えないと思いますが、二十世紀少年なんて読み始めたら抜け出せませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいませんm(__)m
あたしバスケ部なんで、バスケ漫画は好きです↑↑
浦沢直樹さんですね~買う勇気はないし、まだ見つかってないんです(^_^;)
でも、絶対読んでみますね↑↑ありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/01 22:41

たぶん、質問者さまからは想像も付かない作家をオススメしたいと思います。


西原理恵子さんです。
「はれた日は学校をやすんで」や「上京ものがたり」の絵は本当に上手いですよ。
質問者さまがあげられたものとは、全く異質の「上手さ」ですが、あの叙情は彼女しか出せません。
一度チャレンジしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おくれてすいません↓↓
何か…正直絵に驚きました(〃゜д゜;Aだいぶタイプが違ったんで(^_^;)
でも、読んだコトないんで全く話は知りません~
またチャレンジしてみます(*^_^*)ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/07/01 22:38

奥浩哉の「GANTZ」(集英社)一度死んだはずの玄野計は何故かアパートの一室に召喚され、命をかえたゲームに参加することになる。



高橋しんの「最終兵器彼女」(小学館)最終兵器になってしまった「ちせ」と「シュウジ」のラブストーリー。

ゆうきまさみの「機動警察パトレイバー」(小学館)近未来を舞台にロボットを使った犯罪と、それに立ち向かう警察を描いた名作SF。

吉田秋生の「BANANA FISH」(小学館)ひそかの開発された薬「バナナ・フィッシュ」にまつわる因縁と少年たちの友情を描いた名作。

成田美名子の「CIPHER」(白泉社)双子と少女の数奇な運命を描いた名作。

日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)前世の記憶を取り戻した7人の男女の奇想天外な物語。

高屋奈月の「フルーツバスケット」(白泉社)十二支の呪いを受けた一族と少女のストーリー。

萩岩睦美の「銀曜日のおとぎばなし」(集英社)森に住む小人と人間の交流をほのぼと描く童話のようなストーリー。

一条ゆかりの「有閑倶楽部」(集英社)男女6人の高校生が様々な事件に挑む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「フルーツバスケット」は少し読んだ事あります~ほとんど覚えてないんですが(^_^;)
全部、ストーリーおもしろそうですねぇ!!
また、興味があるのを幾つか読ませてもらいます。。。
詳しく教えてくださって、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/06/25 10:55

私が読んで面白いと思った作品の中で絵が綺麗なのを幾つか挙げときます。



コゲどんぼ/ぴたテン
天王寺 きつね/ヱデンズボゥイ
相田 祐/GUNSLINGER GIRL
富沢 ひとし/ミルククローゼット
安西 信行/MAR
赤松 健/魔法先生ネギま!
文月 晃/藍より青し
CLAMP/わたしのすきなひと
藤島 康介/ああっ女神さまっ
麻宮 騎亜/ダークエンジェル
士郎 正宗/攻殻機動隊
鶴田 謙二/Forgetーmeーnot
岡崎 武士/精霊使い(エレメンタラー)
永野 護/ファイブスター物語
竹内 桜/ぼくのマリー
ばらスィー/苺ましまろ
藪 京介/聖カトレア幼稚園
田村 由美/女神が落ちた日
森 薫/エマ
トニーたけざき/岸和田博士の科学的愛情
熊倉 隆敏/もっけ
三浦 健太郎/ベルセルク
作・青樹 佑夜 画・綾峰 欄人/GetBackers-奪還屋-
高橋 しん/最終兵器彼女
けらえいこ/あたしんち
小栗 左多里/ダーリンは外国人

かなり無差別に挙げてしまったけどとりあえずこの辺で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらー・・・見事に知らんのばっかです(^_^;)
まだ3つほどしか調べさせてもらってませんが…
確かに絵きれいですね↑↑
全部ゎムリかと思いますが…幾つかゎ読ませてもらいます。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/06/25 10:53

わたしはやっぱり、浦沢直樹さんの作品がおすすめです!YAWARA!とか書いてる人です。

ぜひ読んでみてください♪♪あまりお好みではないかもしれませんが・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、絶対読ませてもらいます~(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/06/25 10:58

飽きずに読めそうなものを幾つか。



◎スパイラル~推理の絆~(水野英多・エニックス)
◎V.B.ローズ(日高万里・白泉社)
◎欲望と恋の巡り(刑部真芯・小学館)
◎エキストラ・ジョーカー/コズミック・コミックス(蓮見桃衣・角川書店)
◎森の魔女たち(松本花・新書館)
◎親指からロマンス(椿いづみ・白泉社)
◎八雲立つ(樹なつみ・白泉社)
◎恋愛-CROWN-(高河ゆん・集英社)
◎プライベート・アイズ(野村あきこ・講談社)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あわわ…聞いたコトないのばっかりです。
何個か調べてみたら、絵うまいのばっかりですね↑↑
また読んでみたいと思います。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/06/25 10:50

今密かにブームなのは


TVアニメで放送もされている
CLAMPの「ツバサ」とそれにコラボしている
「×××Holic」です。
私はHolicの方が好きですね。内容が重くて。
「対価」って言葉もはまってますし、絵がうまい。
こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~…初めて聞きましたぁ。
今調べてみたら、確かに絵うまいですねぇ♪♪
いきなり買うんゎちょっと勇気ないし、ってか金ないし(^_^;)
何らかの方法で読んで、買うか決めてみたいと思います。
有難う御座いましたm(__)m

お礼日時:2005/06/23 21:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1/m+1/n=1/p

ヒントを読んでも手がつけられません。
解答・解法とともに、着眼点(ヒントをどのように利用するか)も教えていただけると嬉しいです。
また、このような問題は「整数問題」と呼ぶのでしょうか?
類題を探して対策したいのでどのような分野からの出題なのかも教えていただけたらと思います。

(1)pを素数とするとき、1/m+1/n=1/pを満たす自然数m,nをすべて求めよ。
(2)1/m+1/n<1/5を満たす自然数m,nに対して、1/m+1/nの最大値を求めよ。

ヒント:
pを素数、l,m,nを自然数とするとき、mn=lpならmまたはnはpの倍数である。
mn=p^2なら(m,n)=(1,p^2)または(p,p)である。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 完璧に「整数問題」ですね。懐かしいぐらいの典型的問題です。大学受験経験者は、この問題そのものを解いたことがある方も多いのではないのでしょうか?

とりあえず、解いておきます。

1/m+1/n=1/p
⇔(m+n)/mn=1/p
⇔p=mn/(m+n)
⇔mn=(m+n)p ---(a)

ここで「mn=lpならmまたはnはpの倍数である。」ため、nがpの倍数であると仮定すると、n=pk (kは自然数)。

(a)
⇔mpk=(m+pk)p
⇔mk=m+pk
⇔pk=mk-m
⇔pk=m(k-1) ---(b)

ここでk≠k-1であるため、m=akとおくと、
(b)
⇔pk=ka(k-1)
⇔p=a(k-1)

ここで、n=pkより、
n=pk=a(k-1)k

p=a(k-1)
m=ak
n=a(k-1)k

pは素数であるため、
(a,k-1)=(1,p)または(a,k-1)=(p,1)

[1](a,k-1)=(1,p)のとき、
m=ak=1×(p+1)=p+1
n=a(k-1)k=1×p×(p+1)=p(p+1)

[2](a,k-1)=(p,1)のとき、
m=ak=p×2=2p
n=a(k-1)k=p×1×2=2p

てな感じですかね。
(2)は、(1)が解ければ楽勝でしょう。

 完璧に「整数問題」ですね。懐かしいぐらいの典型的問題です。大学受験経験者は、この問題そのものを解いたことがある方も多いのではないのでしょうか?

とりあえず、解いておきます。

1/m+1/n=1/p
⇔(m+n)/mn=1/p
⇔p=mn/(m+n)
⇔mn=(m+n)p ---(a)

ここで「mn=lpならmまたはnはpの倍数である。」ため、nがpの倍数であると仮定すると、n=pk (kは自然数)。

(a)
⇔mpk=(m+pk)p
⇔mk=m+pk
⇔pk=mk-m
⇔pk=m(k-1) ---(b)

ここでk≠k-1であるため、m=akとおくと、
(b)
⇔pk=ka(k-1)
⇔p=a(k-1)

こ...続きを読む

Q絵が上手で爆笑できるマンガ

絵が上手くて大笑いできるマンガを探しています
新しい方が好ましいです。
今まで読んだマンガで大笑いしたのは・・・

銀魂
君と僕。
ギャグマンガ日和
いぬまるだしっ

です
少女漫画でも全然大丈夫です^^
最近友達に薦められた漫画↓
荒川アンダー ザ ブリッジ
聖お兄さん
ピューと吹くジャガー
4ジゲン
     etc…

みなさんの意見を参考にして購入したいと思っているので
お願いします!

Aベストアンサー

爆笑できるかどうかは人によりますが、
『学園革命伝ミツルギ』(河田雄志&行徒)
は絵がとても上手です。

参考URL:http://www.mitsurugi.jp/

QTr[(sl[q]+m)( sl[p]+sl[k]+m)(sl[p]+m)( sl[p]+sl[k]+m)]の計算について

コンプトン散乱の振幅を求める際、m=0のときは、
Tr[sl[q]( sl[p]+sl[k])sl[p]( sl[p]+sl[k])]で求まりますが、
mが0で無い時は、
Tr[(sl[q]+m)( sl[p]+sl[k]+m)(sl[p]+m)( sl[p]+sl[k]+m)]
だと思うのですが、下記は、それを計算したものです。計算は正しいでしょうか?


計算結果は、
MSN→「コミュニケーション」の「コミュニテイ」を選択(左の欄にあります)
→「物理とともに」を選択→「物理研究室群」を選択→「量子力学」を選択
→「Tr[(sl[q]+m)( sl[p]+sl[k]+m)(sl[p]+m)( sl[p]+sl[k]+m)]の計算について」を選択
で計算結果が表示します。

教えて!gooでは、質問をHPに記載できません。誠に勝手ですが、もしよろしければ上記のMSNのサイト(質問をHPに記載可能)を通してご回答頂きましたら幸いです。

Aベストアンサー

γμu γνu γμd = -2 γνu
γμu γμd = 4
より
 Tr{(sl[q]+m)γμu(sl[p]+sl[k]+m)γνu(sl[p]+m)γνd( sl[p]+sl[k]+m)γμd}
= Tr[(-2sl[q]+4m)( sl[p]+sl[k]+m)(-2sl[p]+4m)( sl[p]+sl[k]+m)]

p0^2=p1^2=p2^2=p3^2=0 という条件がどこから出てくるのかさっぱり分かりません。低エネルギーの極限での断面積を求めようとしているのか? 低エネルギーの極限でもp0は0ではなくmです。またm=0 とおくことは3次元運動量に比べて質量が小さいとすることなので運動量が大きい時の近似であることを確認しておきます。

Q絵の上手な漫画家・絵描き

間違ったタイトルで似た様な質問を投稿してしまいました。自分の知りたいのは、絵の上手い漫画家、もしくはイラストレーターです。2D,3Dは選びません(でもできたら2Dがイイ)。イラストレーターに上手いか下手かというのは人の趣味によって偏ってきますが、自分が知らない漫画家やイラストレーターを発見できたら幸いです。

自分の好きな先生は 

士郎正宗 小畑健 田島昭宇 藤崎竜 熊倉裕一 井上 雄彦 村田蓮爾 弐瓶 勉 大暮維人 です。他にも忘れてる方がいるかも。

なんか偏ってますね・・・。

Aベストアンサー

田島昭宇,小畑健ときたら浅田弘幸ではないでしょうか?
ごぞんじかもしれませんが、3人で
水瓶3というユニットを組んで
イラストを書いていたこともあります。

個人的には三者のなかでは浅田弘幸さんの
絵が好きです。透明な雰囲気の絵をお書きになります。

彼らつながりでいえば
浅田、小畑両名が「いいぞ」と漫画のおびで
絶賛していたゴツボ×リュウジさんの
絵などもどうでしょう。

Q任意の正の整数Mに対して、M<g_p<p-1となる無限に多くの素数pが存在する

次の結果は初等的に証明することができるとかいてあったのですが、つまずいています。
g_pは法pでの最小の原始根( 1<g_p<p )のことです。
すべての素数について原始根g(1≦g≦p-1)が存在するのは理解できたのですが、最小といいますか最小の原始根は1だろうと思いますが、1でない次の原始根がMとp-Mの間に入るのは、帰納法ですと、まずM=2についてg_pが間に入る素数は原始根の表から一つは見つかりますが、無限に多くの素数があるかどうかで詰まっています。

Aベストアンサー

まず注意
「最小といいますか最小の原始根は1だろうと思いますが」
とありますが、全く違います。

自然数aが素数pの原始根となるとは
p-1乗して初めてa^(p-1)≡1 (mod p)となることをいいます。
(よって、a,a^2,…a^(p-2)はmod pで1と合同ではありません)

したがって、1^1≡1 (mod p)となるから
1はpの原始根にはなりえません。

Qおすすめの少女マンガを教えてください(`・∀・´)

久しぶりに少女マンガを読みたいと思いました(´∀`*)

少コミ系は全て読んでしまったので・・・

できれば、青春ものor幼なじみorケンカップルとか・・・
キュン(ハード)するのが希望です。

その他でも全然構いません!!基本雑食なので笑゛


あまりエロくなのでお願いします。

Aベストアンサー

3の方と4の方私と趣味合いすぎです*^^*

3の方がご紹介くださった「ぼくの地球を守って」は現在次世代編が別冊花とゆめで「ボクを包む月の光」と言うタイトルで連載中です。

また「リョウ」の作者の上田倫子先生の新作(マーガレットにて連載開始)がなんとなく「リョウ」のリメイクっぽい感じです。
タイトルは「さくら十勇士」です。

4の方がご紹介くださった「少女少年」シリーズも現在ちゃおにて「~少女少年~ ドーリィ♪カノン」が連載中です。

マーガレットに連載中の「うそつきリリィ」
すでに完結していますが「桜蘭高校ホスト部」
は女装男装が平気なら楽しめると思います。

Q【ネジ径の】M10×1.5PのMとPの意味って何ですか? どういう意味ですか M10×1.5Pの

【ネジ径の】M10×1.5PのMとPの意味って何ですか?

どういう意味ですか

M10×1.5Pのディスクグラインダーアクセサリーの塩ビ用又は板金用が欲しいです。

M10がインパクトの六角軸の大きさ?

1.5Pは見当も付きません。

M10×1.5Pのグラインダーアクセサリーのディスクでとゆ用と板金用(薄い金属用)を探しています。

塩ビ用の電動ノコギリを買うのは勿体ない。

インパクトはある。

手鋸はしんどいので嫌だという状況です。

Aベストアンサー

M10というのは外径10mmのメートル規格ねじのことを示します。
P1.5というのはねじのピッチ、ねじ山とネジ山の間隔が1.5mmということです。

http://www.toishi.info/jis_iso/index.html#mneji

一般的な100mm径の砥石を使うディスクグラインダー先端の工具取付け用スピンドル部のねじサイズです。

ロックナットの予備も普通に売っているはずです。
http://www.amazon.co.jp/TRUSCO-%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%B3%E4%B8%AD%E5%B1%B1-DPDLN-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E7%94%A8%E6%A8%99%E6%BA%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%88-%E5%85%BC%E7%94%A8%E5%9E%8B/dp/B00B4TCMNO


>M10×1.5Pのディスクグラインダーアクセサリーの塩ビ用又は板金用が欲しいです。

こういう切断砥石のことでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%8D%E6%98%8E-No-108-%E3%83%93%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC-%E5%88%87%E6%96%AD%E7%A0%A5%E7%9F%B3-FRP%E3%80%81%E5%A1%A9%E3%83%93%E3%80%81%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%AF%E7%94%A8/dp/B00573054Q


ディスクグラインダーの回転速度が速すぎる場合は変速ダイヤル付きのグラインダーを使用するか、後付の速度コントローラーを使用してください。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89-iwood-87305-%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC-PW-1500/dp/B004GFKLMC

M10というのは外径10mmのメートル規格ねじのことを示します。
P1.5というのはねじのピッチ、ねじ山とネジ山の間隔が1.5mmということです。

http://www.toishi.info/jis_iso/index.html#mneji

一般的な100mm径の砥石を使うディスクグラインダー先端の工具取付け用スピンドル部のねじサイズです。

ロックナットの予備も普通に売っているはずです。
http://www.amazon.co.jp/TRUSCO-%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%B3%E4%B8%AD%E5%B1%B1-DPDLN-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%...続きを読む

Qおすすめのマンガ(ラブコメ系・ハーレム系・ほのぼの系)

私はマンガがすきなのですが、
ネギま、ながされて藍蘭島、ハヤテのごとく、すもももももも。みたいな、
女性ヒロインが多いマンガ。
ハーレムなマンガ。
ラブコメマンガ。
ニヤニヤできるマンガ。

ひだまりスケッチ、らき☆すた。みたいな
ほのぼのしているマンガ。
日常のことを描いているマンガ。
くすっと笑えるようなマンガ。

探しています。
なにか↑にひとつでも当てはまるおすすめのマンガはありませんか?
回答お願いします。

Aベストアンサー

再びFratelliです
・ハーレム系女性ヒロイン多い系
BAMBOO BLADE
セキレイ
ビーチスターズ
けんぷファー(まだ漫画は出ていませんがじきに出ます)
おまもりひまり
咲‐saki‐
同棲レシピ
三国遊戯タテオン(これもまだ単行本は出ていません)
明日のよいち!
ユリア100式(めちゃくちゃエロいけど笑えますとゆーか青年誌とかに載せちゃっていいーのかよって感じですw)
・日常系
それでも町は廻っている(前も書きましたが笑えますし絵も可愛いしまさに日常です)
狂乱家族日記(普通じゃないけど・・・笑えます)
GA芸術科アートデザインクラス(四コマですけど笑えます)
夏目友人帳(妖怪が出てくる日常だけど良い話ばかりですしアニメの方もやっているんですがなんか和みますw)
WORKING!!

とりあえずまた書いてみたんですが・・・なるべくかぶらないようにしたつもりですがかぶってたらすみません!

Q空間内に、異なる三つの直線l,m,nと、異なる二つの平面P,Qがあります。 lとmが垂直で、lとPが

空間内に、異なる三つの直線l,m,nと、異なる二つの平面P,Qがあります。

lとmが垂直で、lとPが平行である時、mとPはいつでも垂直である。〇か✕か。

という問題で、〇にしました。
正解は✕で、解説を読むと

mとPは、mとPが並行の場合や、垂直でなく交わる場合があるので、✕。

とあり、言っていることがよく、分からなかったのですが考えに考え、写真の考えにたどり着きました。


合っていますでしょうか?
違うのならば、説明してくださると有難いです。


教えてください
お願いします。

Aベストアンサー

う~ん、この図ではちょっと違う気がするので、解説してみます。

まず、鉛筆などの棒を二本と、輪ゴムかセロハンテープを用意して机の前に座ってください。床でもかまいません。
そして、机の上面あるいは床面を平面Pとします。右手に片方の鉛筆を持って、これを直線L、残りの鉛筆を直線M(便宜上lとmを大文字にしました。)と考えて、LとMは垂直なので右手に持った鉛筆にもう一本の鉛筆が垂直になるように輪ゴムやテープで固定してください。十字架の形になりますが、これが「LとMが垂直」の状態です。
固定したら、直線Lの鉛筆(右手で持ったままです。)を机と平行になる位置に持ってきます。質問者様から見て、鉛筆Lが机の上に横倒しに浮いている感じになると思いますが、これが「LとPが平行」の状態です。
この状態でLの鉛筆の両端を持って、鉛筆の芯を軸にしてくるくる回してみると、鉛筆Mは机上面Pに対して平行だったり垂直だったり、それ以外の斜めの状態だったりしますよね。

つまりこういう事なんですよ。

Qおすすめの絵が上手い恋愛漫画

おすすめの恋愛漫画を教えて下さい!!
絵が上手くて、恋愛ものでお願いします。
格好いい男の子が出てきたり・・・。
ストーリーも展開が多いのがいいです。

読んでいるのは、いくえみ綾さんのものが多いです。

Aベストアンサー

こんばんは☆

☆MARS(惣領冬実)全15巻 外伝1冊あり
★彼~first love~(宮坂香帆)全10巻
☆「V.B.ローズ「ベルベット・ブルー・ローズ)」(日高万里) 現在3巻まで
★ラブ☆コン(中原アヤ) 現在10巻?まで
☆ダウト!(和泉かねよし) 全6巻
★美女が野獣(マツモトトモ) 全5巻
☆キス(マツモトトモ) 全8巻

なんかがおススメです。
多分この中ではマツモトトモさんとMARSなんかが一番ご希望のものと合うんではないかなと思いました。
ご参考になれば幸いです♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報