アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、こんばんは。
最近アイメイクに凝っていまして
今までは1000円以下のシャドウしか使ったことがありませんでした。
何か自分に合う物はないかなぁ?と@コスメで評価の良い
シャドウ イントゥイスを見付けました。

でも私自身に合うお色が全然分かりません。
BAさんにお聞きした方が良いと思いますが
カウンターは苦手ですし一度こちらでお聞きして
アドバイスを頂けたら・・・と思いました。

私は20代前半ですごく童顔です。
大人っぽい服装やメイクしてます!って感じは
似合わないとよく言われます。
ナチュラルメイクが好きです。
お肌はイエローベースです。
服装もカジュアルです。
(おねえ系やギャルではありません)

こんな私には、どの色番が合うでしょうか?
アドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

私もKAMUJIさんと同じ20代前半のものです。


コスメデコルテ イントゥイスのアイシャドウはとっても発色もよくてお勧めですよ!!
ちなみに私は春の新色33番を持っています。
この色は本当にかわいらしい感じで誰にも合う色だと思いますよ!けど、今はもう夏なのでもう少しなつっぽいのがいいとも思いますが。。。。
カウンターにいくのは確かに緊張しますが
お客様なんだしBAさんもいい人なので気軽に言って
試してOKだと思いますよ!!!
実際にいって、何色かつけてもらうのが一番よいと
思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新色キレイなお色ですね。
勇気を出してカウンターに行ってみようと思います★
ありがとう御座いました!

お礼日時:2005/06/24 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!