アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
26才女性です。
長くおつきあいをしている彼(同年齢。大学院生)と
先日から遠距離恋愛になりました。
次に会うときにはペアリングを買おうねと
言ってもらっています。

私は学生ですが、彼は大学院生なので
お金がたくさんあるわけではありません。

次のような条件に合うショップはないでしょうか?
・予算:一人2万円ぐらい
・素材:できればホワイトゴールドで
 (くすみにくいという点で)
・デザイン:シンプルな感じ
 (ヴァンドームにあるような)
・場所:大阪もしくは東京近郊の百貨店などで

遠距離恋愛なので、ネットで選ぶのではなく
一緒にお店で選べたらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

♯3です。



私は確か‘ツツミ’で買ったかと記憶してます。
デパートの中に入っていたのは、確かなんですかハッキリしないですみません。

やっぱり、もちはもち屋に聞けって専門店が良いかと


それとリングに文字は、彫るんですか。
男の方から○○って入れようって言うのなんだか恥ずかしいから、あなたから○○入れよう!って言われたら彼は内心喜ぶかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。

>男の方から○○って入れようって言うのなんだか恥ずかし>いから、あなたから○○入れよう!って言われたら彼は内>心喜ぶかと思います。

なんだか男の人のかわいらしさが見えますね^^
実践してみようかな~。
けど私もちょっと照れくさかったりしますが。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/26 21:45

 WGもくすむし傷がつき私はお勧めできません。


というのも私が、結婚指輪に選んだのはブルガリのラブリング!! 当時とても人気があったので迷わず決めました。価格はひとつ10万以上したはずです。…がしかし、毎日つけっぱなせいもあると思いますが、数ヵ月後には傷だらけに(新米主婦として炊事もするので)

 これからも、ずっとつける物なのでだんなにお願いして再度ジュエリーショップに行き、いろいろ相談してみました。 で、判ったことが3つ
(1) ずっとつけるなら、絶対にプラチナ!
 ※実際ならべてつけると輝きの差は歴然です。
(2) ブランドものは『オシャレ着』としてもつべき
 ※ノーブランドと価格の差はネームバリュー
  なので、物そのもの事態は…
  ウン10万も出すなら、話は別でしょうが
(3) プラチナも意外と安い!!!
 ※これは、わたしが相場価格を知らなかったせいもあ ると思いますが、1万円代からありました。

 お店ですが、すでに皆さんが回答されているとおり街の百貨店やデパートはいろんなショップがあり、いいと思います。
ちなみに私は、たまたま寄った横浜のマルイで、購入しました。Pt.900とK18のコンビでひとつ2万位でした。
文字も、注文用紙に書いたのであまり恥ずかしくなかったです。サイズがあれば1時間後には持ち帰りできましたよ。

ご参考になりましたでしょうか?  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルガリのラブリングなんてすごいですね~。
うらやましい限りです。

プラチナがそのくらいのお値段で手に入るなら
とってもいい感じです♪

これはさがすっきゃない!

ありがとうございます!

お礼日時:2005/06/26 21:48

大阪もしくは東京近郊と言うことですので、、、



百貨店じゃないとダメですか?
上野の御徒町に行くとたくさんのジュエリーショップがあります。
ブランド品じゃなければ、ホワイトゴールドだけでなくプラチナでも買えると思います。

私達も1年位前にペアリングを買いました。
結婚したときに、そのまま結婚指輪にできるタイプを選びましたが、40%引きでしたよ。
2つで10万以上の物が6~7万でしたが、もっと安いのもたくさんありました。

百貨店より絶対に安く買えます!!
(ただし、4C等の20代に人気のブランドはないかも??)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆるアメ横ですか?!
考えもつきませんでした。
なるほど~。

下見に行ってきます!

ありがとうございました!
回答者様もこれからもどうぞお幸せに。

お礼日時:2005/06/25 00:49

こんばんは20代の男の意見です。



なんだか質問内容を見てると幸せそうですね。

以前私がしていた指輪は、ホワイトゴールドでした。プラチナよりは安く物自体は、良かったです。
値段は2万5千~3万位だったと思います。
もちろん上もたくさんありましたが、私なりに頑張った結果です。
女性の方にダイヤがあるとそれなりに値段も上がります。とても綺麗ですが。

百貨店や宝石やに行けばたくさんのペアリングあると思います。とにかくお店を歩いて見て自分がいいなっと思うのを見つけるのが良いです。

人がここは良いといっても人それぞれです。

二人でするペアリングなので時間掛かっても納得し、これだ!と言うのを購入すると良いでしょう。
焦って妥協して買っても仕方ないですし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
男性の方から回答をいただけるとは
思ってもみませんでした。ありがとうございます!

彼にお金がないことはわかっているので
あまり無理をさせたくないし、
2万じゃ選択肢があまりないんだな~と
思わせるのも申し訳ない気がしています。

事前に予算内のリングに目星を付けておいて
どれが良さそうか相談すれば
そういう思いもさせずにすむのかな、と。

あとは遠距離で一緒に選びに行くための時間が
長く取れないという問題もあったりします^^;

もし差し支えが無ければ以前なさっていた
WGのリングはなんというショップで購入なさったものか
お聞きしてもよろしいですか??

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/24 00:32

んーwgで2万はきつい!star jや4cもいいですが高いです・・シルバーでグッチは意外に安いのでお勧めします。

wgにこだわるなら、ロフトに行けば安くあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!
2万だと結構厳しいんですよね…。

グッチのリングですか~。
それもいいですね~。
考えてもみませんでした。

彼はアクセサリ類にはずっと興味が
無いようなタチなので、
ロフトなら入りやすくていいかもしれません。
ありがとうございます。行ってみます!

お礼日時:2005/06/24 00:26

そのくらいの値段ならば、プライベートレーベルなどで買えると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーチェックでした!
近いうちに下見しに行ってきます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/06/24 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!