プロが教えるわが家の防犯対策術!

Let's NOTEのCF-L1GAという機種を購入しました。これに
ドコモのP-inCompactを繋げてネット接続しようと思うの
ですが、家電量販店できくと、「電圧等の関係で、P-inCompactが使えないノートパソコンがある」といわれました。

Let's NOTEのCF-L1GAにP-inCompactは使えるのしょうか?

どなたかご存知のかた教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

残念ですが、Lets's NOTE CF-L1GA ではP-in Conp@ct は動作保証されていないです。


PanasonicのサポートページのURL書いておきます。
もっとも、「動作保証していません」以上の情報はたいしてないですが(^_^;)

参考URL:http://www.pc.panasonic.co.jp/pc/appli/mobile/pi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
で、実は、この回答を頂戴する前に、P-in Comp@ctを購入しちゃいました。

結果から申しますと、なんとかうまく動作しております。

いずれにせよ保証はされていないということですね・・・。どうもありがとうございました。

お礼日時:2000/12/22 11:00

私のパソコンはLet's NOTEのCF-M2Rですが、この機種では


問題なくP-in Comp@ctは使えています。

機種違いですが、ほぼ同時期の同メーカー製品ということで
参考までに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいました。

どうもありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2000/12/22 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!