6/23の「恋におちたら」を通常通り録画してしまい最後の15分を見逃してしまいました。堤真一が社長室に入るところで終わってしまったので、どなたか詳しくその後の内容を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

社長室に入るシーンは、おそらく鈴木島男(草なぎ)が社長の「鈴木ねじ」が「フロンティア」を買収してその「フロンティア」の社長に再び、高柳(堤真一)が返り咲き、社長室にはいるところです。


そのあと、高柳が社長の「フロンティア」は体制を大きく変えます。
一方、島男の妹の真理子?と龍太が結婚します。そして龍太が島男に「次はお前らの番だな」と言ったので、おそらく島男と香織は結婚したのでしょう。
高柳は「フロンティア」で働きますが、鈴木は「鈴木ねじ」でねじ職人と共に工場を再開させます。そこには香織もいました。
最後のシーンは島男の部屋で島男がパソコンに向かってプログラミングし終えてノートパソコンを閉じて、少し微笑んだところでエンディングに入りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/24 00:07

堤真一は最終回で2回社長室に入ってるので、最初の方から流れを説明します。


(1)社長室に入った
(2)鶴見伸吾が堤真一にフロンティアへ誘ったが断った。
(3)鈴木ねじに海外からのインターネット閲覧ソフトの引き合いが来る。
(4)1億/日のアクセス数で、フロンティアを買収できる金額を得る。
(5)フロンティアを買収。
(6)鶴見伸吾(?)を解任。
(7)堤真一が新社長へ(鈴木ねじで働いてた草薙剛と松下奈緒を除く全ての人がフロンティアへ復帰)
(8)山本こうじと木村佳乃が結婚
(9)堤真一が草薙剛にフロンティア入りを進めるが断る。
(10)堤真一と草薙剛がそれぞれの道で活躍をする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/24 00:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q愛と恋の違い

自由に答えてくれたら嬉しいです。
人それぞれ違う感覚があると思いますので・・・

あなたにとって「愛」と「恋」の違いってなんですか?
恋している 愛している
この2つの違いってなんだと思いますか?

片思いにも「愛」は存在すると思いますか?
それとも片思いには「恋」しか存在せず、両思いの中にしか「愛」は存在しないと思いますか?

自由にお答え頂けたらと思います

Aベストアンサー

恋は奪うこと、欲すること、相手を自分のものにしたいと思う気持ち
愛は与えること、慈しむこと、相手を自分のことのように思う気持ち

家族や友達には愛しているとは言えますが恋しているとは言えません。
でも愛はちょっと間違えると「愛憎」「愛欲」なんていう言葉に変わりますよ。

片思いだって相手のことを大切に思いやる気持ちがあればそれは愛でしょうね。

Q堤真一さんが出演の恋愛ドラマ・映画を教えて下さい☆

こんにちは☆
タイトル通りなのですが、堤さんの出ている恋愛物を教えて頂きたいです!ご存知の方、よろしくお願い致します♪

Aベストアンサー

恋愛ものに限れば

やまとなでしこ
ピュア
恋ノチカラ
GOOD LUCK
ですね。
あと出演作は こちらをどうぞ
http://www.siscompany.com/02manage/24tsutsumi/

Q「愛」と「恋」の違いは何ですか?

恋愛などの「愛」と「恋」の違いは、何だと思いますか?
結婚などとは、違う「愛」や「恋」なのでしょうか?

「愛」と「恋」を、具体的で簡単に定義して、
教えて頂ければと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(恋)は次第に燃え上がるもの。そして消えて行くもの。

(愛)はじんわりと暖かく広がり包み込むもの。いつまでも心に残るもの。

叶えられない(恋)は苦しいけれど、(愛)に昇華できれば残り火で心を暖めることができる。

Q堤真一主演のドラマ教えて!

11年くらい前のドラマなんですが、堤真一主演で教師役で出ていたドラマの
タイトルを教えて下さい。

Aベストアンサー

テレビ朝日で木曜の夜9時から放送していた木曜ドラマではないでしょうか
<シリーズ・街> 毎週木曜夜9:00~9:54
東京都心・問題の教師 89.3/2~3/23(全4回)
脚本:田向正健 演出:田中利一、井土隆
出演:堤真一、高木美保、樹木希林 、佐藤友美、高橋かおり、佐藤慶、河原崎長一郎
       岩本多代、益岡徹、中島久之、前田昌明、江藤漢、小林克也、名古屋章 など

Q恋と愛の違いは?

恋と愛の違いってなんですか?私、それについて最近悩んでるんです。私は、以前付き合ってたんですけど、その人と別れてから好きとか、愛とかいう感情が分らなくなってしまったんです・・。恋と愛ってどう違うんでしょう?

Aベストアンサー

恋って主に自分の欲望を満たすだけのような気がします。
振り向いて欲しい、付き合って欲しい、一緒にどっかに行きたい、プレゼントが欲しい。自分一人で調達するより、自分の欲望をより心地良く見たしてくれるアイテムのような・・・・かなり言葉は悪いですけど、でもあるととってもハッピーになれますよね。

欲望を満たすという点においては一緒なのかも知れないけど、愛って欲望のベクトルを相手から自分に向けようとするのに対して、自分から相手に向けようとするような気がする。何かをして上げたい、喜んで欲しい、相手のくつろぐ姿を見るのが自分の幸せ、みたいな・・・。

それから恋は相手の嫌なところを見ると幻滅したりケンカしたり、へタすりゃ別れることになりかねないのだけど、愛は嫌なところがあってケンカしても、揺るがない。お互いのエゴですら、お互いの愛情を思うところから生まれてきているものである限り、その場でどんなに意見が食い違おうとも、丸ごと認めてしまうもの、のような気がします。

実は私もそう言う相手と初めて巡り会って、困惑してるんですけどね(笑)。意見が違ったときはお互い敵のように討論するのに、しかも冷静になった後でも、お互い納得することはなくても、そこもひっくるめて、相手が大事だと思う・・・こう言うのが愛なのかなぁ、と、今までの恋とは違うことを実感している次第です。

恋って主に自分の欲望を満たすだけのような気がします。
振り向いて欲しい、付き合って欲しい、一緒にどっかに行きたい、プレゼントが欲しい。自分一人で調達するより、自分の欲望をより心地良く見たしてくれるアイテムのような・・・・かなり言葉は悪いですけど、でもあるととってもハッピーになれますよね。

欲望を満たすという点においては一緒なのかも知れないけど、愛って欲望のベクトルを相手から自分に向けようとするのに対して、自分から相手に向けようとするような気がする。何かをして上げたい、喜...続きを読む

Q昨日のNTV『社長を出せ~実録クレーマーとの死闘』を最後まで観た方。

昨日放送された、このドラマ。

あらすじと最後どうなったのか、
教えてください。

Aベストアンサー

 お邪魔します。。支離滅裂の分かりづらい文章にならないように努力してみます(笑)

 鈴木京香さん演じる横山は夫(香川さん)と分かれてカメラ販売店お客様相談室のキャリアウーマン。今は難癖をつけるだらしない青年と、子供の誕生式の写真がピンボケになって組同士の衝突問題にまで発展しかねないヤクザのクレームに対応していた。ある日カメラの故障を相談に来た男(小林薫さん)に好意を持ち修理したカメラをもって家に向かう。

 そして次第に二人は男の部屋で同棲生活を送り始める。しかし、横山は交際していくうちに男には多額の借金があることに気づく。彼女は事情を聞きだし、自分の金1千万を男に渡す。そんな彼女にお金をせがみながらも心配していた夫は弁護士に周辺の調査を依頼。不審なその男から離れろと横山を説得するが聞く耳を持たない。

 そのうち、1千万を貸したまま男は行方をくらましてしまう。絶望状態の彼女の前に以前よく立ち寄るバーで出会った女から一部始終を聞かされる。

 女が話す男の正体は卑怯で優しくもなんともない。男は自分に貸しのある元銀行マンとその女である彼女利用してお金をかき集めようと必死だったのだ。そんな時にバーで金銭的余裕を夫にひけらかしていた横山をターゲットに選んだのだと女は告白する。

 しかし横山はその話を聞いても1千万貸した男に恨みよりも愛を貫き、信じた。そして連絡が付いた男の下へ駆けつけると、逃げてと男を説得するが男は横山は抱きしめたあと、隙を突いて滝の流れる岩場から自殺してしまう。

 そして彼女はまた理不尽なクレームをつけるお客を相手にキビキビと働き始め、日常が戻る。

 多分・・・内容としては結構ありがちで単純なんで・・・なんというか面白みのない書き方になってしまいましたが、脚本と演出が良かったのでは、と思います。。何より出演者が豪華すぎ・・・。

 支離滅裂にも程がありますね・・・。スイマセン・・・。

 お邪魔します。。支離滅裂の分かりづらい文章にならないように努力してみます(笑)

 鈴木京香さん演じる横山は夫(香川さん)と分かれてカメラ販売店お客様相談室のキャリアウーマン。今は難癖をつけるだらしない青年と、子供の誕生式の写真がピンボケになって組同士の衝突問題にまで発展しかねないヤクザのクレームに対応していた。ある日カメラの故障を相談に来た男(小林薫さん)に好意を持ち修理したカメラをもって家に向かう。

 そして次第に二人は男の部屋で同棲生活を送り始める。しかし、横山...続きを読む

Q愛と恋の違いって何ですか?

愛と恋の違いって何ですか?

Aベストアンサー

恋は燃えあがるもの 愛は育むもの
消費と生産の違いがあります。

Q■恋におちたら■6/9放送・間違えて消してしまいました!!

HDDプレーヤー(PIONEER DVR-520H)を使っています。
HDDに録画して間違えて消してしまったのですが、元に戻せないでしょうか・・・?

家内がかなり楽しみにしていましたので、今かなり焦ってますTT

誰か助けてください!!

Aベストアンサー

戻し方では無いのですが どらまのーと とGoogle等で検索すれば出てくるサイトに
ドラマを細かく文字で再現してくれるブログがあります
恋におちたら も5週くらいまで見てなかったのですが
このサイトでしっかり読んでから途中からTVで違和感無く見ました

ってくらいバッチリ記載してくれてる方なので戻せなかったら是非覗いて下さい

Q愛と恋の違いって何ですか

愛と恋の違いって何ですか

Aベストアンサー

恋は一人でも出来る。片思い、片恋、密かに胸に秘めてる恋。愛とは二人ですね、恋愛とは限らない親子の愛、兄弟愛、子弟愛とか。異性を想う気持ちは恋も愛も切ないものなのです。

Q武井咲のドラマを見、社長を、暴れん坊将軍に見えてしまうのは、私だけでしょうか?

武井咲のドラマを見、社長を、暴れん坊将軍に見えてしまうのは、私だけでしょうか?

Aベストアンサー

私も見えますよ(笑)
何の役をしてても将軍にしか見えません。
ちなみにずいぶん昔に京都を旅行中にロケ現場に遭遇しました。
時代劇のメイクってえらく濃いのにビックリしました。
いつもあんなにドーラン塗りたくってるのか~!って。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報