プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワード初心者です。
今序論、本論、結論型のレポートを作成しています。
序論は、「はじめに」結論は、「おわりに」という見出しにしているのですが、本論部分にアウトライン機能を使いたいのです。
今のところ本論部分は三つの段落で構成しました。

この本論を「第一章第一節第一項」のように表示させたいのですが、そうならないのです。どうしたらよいのでしょうか?
今は、三章しかないわけですがまずは「第一章第一節第一項」のアウトラインにして順次節にわけていきたいんです。項まではいりません。

A 回答 (1件)

レベル下げはしていますか?


第1章(レベル1)
  第1節(レベル2)
    第1項(レベル3)

アウトラインモードにして段落内を選択し
右向き矢印ボタンなどでレベルを下げて
下さい。

その後書式-箇条書きと段落番号で
アウトラインを選択すると
第1章第1節第1項が出てくるので
選択します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/25 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!