数日前から、WindowsMeをインストールして使っていますが、おかしな所があります。

アプリケーションの、ファイルの保存ダイアログから、デスクトップ上にファイルを保存しても、画面上にアイコンが直ちにに表示されません。F5キーなどで、最新の情報に更新しないと、アイコンが現れないのです。これを解決するには、どうすれば良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

参考にしてください。

参考URL:http://www.aurora.dti.ne.jp/~naotaka/customize/0 …

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。しかし、参考URLに従って、UpdateModeの値を1から0に変更しても、状況は変わりませんでした。レジストリ変更スクリプトは、5行目だかで、型の不一致によりエラーという状況でした。

• 0