アクセサリーをいただいたのですが、よくわかりません。
とっても大きなブローチなのですが、どのようなメーカーか
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

いわゆる主要デパートの「宝飾品」ではない「婦人小物」売場にはよくあるメーカーさんです。

ご指摘の通り若干ブローチは大きめですがイヤリングやピアスには結構華奢な感じのものもありますよ。お値段はピンきりなのではっきりとは申し上げられないのですがimac(イマック)というアクセサリーメーカーはご存知でしょうか? 大体そこと同程度です。
    • good
    • 0

モネはいくつか持っています。

カットガラス系のアクセサリとか素敵ですよね。
ところで「どのようなメーカーか」をもう少し具体的に言っていただければ
お答えできるかも知れません。どんなことを知りたいですか?

この回答への補足

よくわからなかったので教えていただこうと思いました。
日本でもよく売られているものでしょうか。
いただいたブローチは大きいものだったんですが、おおぶりのデザインが多いの
でしょうか。
あとお値段はどのくらいするものなのでしょうか。
よろしくお願いします。

補足日時:2001/10/07 22:05
    • good
    • 1

こんにちは。



詳しいことはよくわからないのですが、ニューヨークのアクセサリメーカーらしいですね。
あちこちのデパートにショップが入っているのを見たことがあります。
Webサイトを探して見たのですが、見つかりませんでした・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。ニューヨークだったんですね。
私もWeb検索したのですがみつけられませんでした。
わかってうれしいです。

お礼日時:2001/10/07 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QiMacとiMac DVの違いは?

今度初めてMacを購入する予定なんですけども、DV編集がしたいのでiMac DVを購入しようと思うのですが、いまいちiMacとiMac DVの違いがわかりません。
iMac DVは今発売されているiMacの旧式なのでしょうか?それとも、まったく異なる物なのでしょうか?
また、DV編集のみをメインで使うとした場合どちらのiMacを購入すればよいのでしょうか?

Aベストアンサー

DVの編集をメインに考えるならお勧めは現行iMacの Special Editionなのですが、予算の関係もあるでしょうから、そうなるとやはり現行imacの500mhz20GBになるのでしょう。CD-RWもついてて編集した映像を残すのにもよいでしょう。
imacのDVは1つ前のタイプですし同じ20GBですが確か400mhzだったと思います。間違ってたらすいません。それに新品を探すのは大変なんじゃないでしょうか?
予算もそんなかわらないですし、新しい方がいいんじゃないかな?

しかし、、、DV編集に懲りだすとHDが20GBじゃすぐに物足りなくなりますよ、、、。【経験者談】

Qparagonという靴のメーカーご存知の方

外反母趾で靴がほとんど合わなくてたまたま近くの靴屋で見つけたメーカーなのですが、足に合ったんです。
このメーカーの靴がたくさん置いてある店とか専門のお店ってあるのか探したんですが見付からなくて。

もしご存知の方いたらお願いします。住まいは東京です。

Aベストアンサー

paragonは三鈴商事さんというメーカーのブランドです。
↓三鈴商事HP
http://www.misuzu-shoji.co.jp/index.html

中の「SHOP」というページに直営店が記載されています。
東京なら三越新宿店にあるようです。
こちらへ行けば、もしかしたら置いてあるかもしれませんね。
電話で問い合わせてみてもいいかと思います。

QiMacでDVD-RWが読めないです。。

ビデオの画像をDVDデコーダを使ってDVD-RWにダビングしました。
テレビでは見られるんですけど、iMacから見ようとしたら入れてしばらくして出て来てしまいました。。。
imacではDVD-RWは読み込みはできないんでしょうか?
ちなみに市販のDVDは問題なく見られました。
使っているiMacはiMac DV SEでOSは9.1す。

Aベストアンサー

直接関係ないかもしれませんが、パイオニア製のDVDタイトル(RやRWではなく既製品)で片面一層のものに関してiMacDVで再生できないというトラブルがあるようです。
パイオニアによると「iMacDV側の問題で、メーカー保証外のハード」だそうです。
もしDVD-RWがこれに準ずるディスクならやはり再生できないかもしれませんね。
詳しくはGoogle(参考URL)で「iMacDV DVD-RW 再生 気まぐれ」をキーワード検索してみて下さい。
1件だけ引っかかるはずですので、そのページ内の項番0111をご覧下さい。

尚、規約の関係で検索していただく形を採らせて頂きましたが、ご了承下さい。

#No.3の回答で「ないでようか」とありますが、「ないでしょうか」の
#誤りです。(#^_^#)
#失礼しました。>asucaさん

QSpechoというメーカーをご存知ありませんか?

こんばんは、初投稿です。

先日、ブティックで足までカバーできるロングコートを見つけました。
ずっと探していて、サイズも合っていたので買おうかと思ったのですが、値段とメーカー名を見て少し足踏みをしています。

Spechoというメーカーだったのですが、ブランドやメーカーに疎いもので今まで全く聞いたことがありません。
インターネットで探してみたのですが、メーカーのHPなども見つかりませんでした。

コートの材質がポリ95%、レーヨン5%、襟もとにフォックスのファー(着脱可能)で元値が99,800円
割引セールで49,800円になっていました。

フォックスの部分が高いのだろうなとは思うのですが、それにしてもポリ・レーヨン(どうしても毛玉ができてしまう)で元値が10万円というのは少々高いような気がします。


Spechoというメーカー(ブランド?)をご存知の方、もしくはSpechoの服をお持ちの方
使い心地、耐久性などがどのような感じかお教えいただけませんでしょうか?
差し支えなければ価格と、どのようにして手に入れられたのかもお教えくださるととてもありがたいです。


よろしくお願いします。

こんばんは、初投稿です。

先日、ブティックで足までカバーできるロングコートを見つけました。
ずっと探していて、サイズも合っていたので買おうかと思ったのですが、値段とメーカー名を見て少し足踏みをしています。

Spechoというメーカーだったのですが、ブランドやメーカーに疎いもので今まで全く聞いたことがありません。
インターネットで探してみたのですが、メーカーのHPなども見つかりませんでした。

コートの材質がポリ95%、レーヨン5%、襟もとにフォックスのファー(着脱可能)で元値が99,8...続きを読む

Aベストアンサー

yahoo!で、質問者さんが書かれた『Specho』で検索してみたら
『Specchio ではありませんか?』と出てきました。

『Specchio』でしたら、HPや全国に店舗もあるようですが、どうでしょう?
こちらで検索すると、通販サイトもhitしたりしますので、服や値段等も見れるかと思います。

見当違いでしたら失礼しました。

参考URL:http://www.specchio.jp/top.html

Q27インチiMacをWindowsの液晶モニターとして使えますか?

27インチiMacをWindowsの液晶モニターとして使えますか?

現在、21インチの去年モデルのiMacと、そのBoot CampでWindows7を使っています。
このiMacとは別にモニターとデスクトップのWindowsを使っていますが、こちらは使用頻度も少ないのですが、デスクトップなので拡張性が高いのと、スペックも高いので、このまま使うことにしました。

そこで現在、作業机にはモニターが2台並んでいますが、正直、2台は邪魔なのと21インチでは少々物足りないかなと思い、21インチiMacは売却し、27インチiMacとこのiMacをモニターにして使いたいと思っています。

デスクトップパソコンにはHDMI端子出力があり、HDMIをiMacのMini DisplayPortに変換する物を噛ませれば可能かなと?思っていますが、どうでしょうか?

これを実際にやっている方はいますか?
またこのiMacはモニターとして使うときは、どう切り替えて使う感じでしょうか?
iMacを起動したまま、モニターに切り替えたり、2画面(iMacとモニター)などの使い方は可能ですか?

また、現在のiMacのデータや設定はTime machineでほぼ完全に移行できますか?その場合Boot CampのWindowsはそのまま移行できるか?再インストールなのか?を教えてください。

27インチiMacをWindowsの液晶モニターとして使えますか?

現在、21インチの去年モデルのiMacと、そのBoot CampでWindows7を使っています。
このiMacとは別にモニターとデスクトップのWindowsを使っていますが、こちらは使用頻度も少ないのですが、デスクトップなので拡張性が高いのと、スペックも高いので、このまま使うことにしました。

そこで現在、作業机にはモニターが2台並んでいますが、正直、2台は邪魔なのと21インチでは少々物足りないかなと思い、21インチiMacは売却し、27インチiMacとこのiMacをモニ...続きを読む

Aベストアンサー

まず大前提になっている「デスクトップパソコンにはHDMI端子出力~」でのHDMI出力からDisplayPort入力(含むMini DisplayPort)の変換コネクタや変換機が無いので残念ですが「現状では無理」と言わざるをえません。
今の所、変換できるのはMiniDisplayPort出力(或いはDisplayPort出力)からHDMI入力の方だけです。

27インチiMacは入力に対応しており、Mini DisplayPortで接続することで、自動的にiMacがディスプレイモードに変化します(下記URL参照)。
http://allabout.co.jp/gm/gc/19954/2/

WindowsPCの方がDisplayPort出力を備えていれば多分出来るとは思いますがHDMIやDVIでは「現状では無理」です。

Timemachineで旧Macからのデータ移行できるかはやったことがないので不明。
設定移行アシスタントでやるのが一番良いかと・・・
またBootcampのWindowsまで移行できるかどうかはIntelMac間の移行をやったことがないので不明。

まず大前提になっている「デスクトップパソコンにはHDMI端子出力~」でのHDMI出力からDisplayPort入力(含むMini DisplayPort)の変換コネクタや変換機が無いので残念ですが「現状では無理」と言わざるをえません。
今の所、変換できるのはMiniDisplayPort出力(或いはDisplayPort出力)からHDMI入力の方だけです。

27インチiMacは入力に対応しており、Mini DisplayPortで接続することで、自動的にiMacがディスプレイモードに変化します(下記URL参照)。
http://allabout.co.jp/gm/gc/19954/2/

WindowsPCの方が...続きを読む

Qってメーカー?があったんですけど誰かご存知ないですか?

昔<BALL>ってメーカー?だかブランドだかがあったんですけど誰かご存知ないですか?7・8年前ぐらいなんですけど、このメーカーのダウンジャケットを買ってとても気に入ってるんですけど、どこで売ってるのかわからないんです。たしか、アメ横の小さな店で買ったんですけど...また同じの欲しい...

Aベストアンサー

BALL は、もう無くなってるみたいです。
“BALL”“CLOSED”“11342”は、フランソワ ジルボーというデザイナーのブランドです。
現在は「マリテ+フランソワ・ジルボー」だけしかないみたいです。
たしかに、BALLのデザインは、とても着やすかったですよね。
同じデザイナーのブランドですから、ティストは同じだと思います。
参考URL:からたどってみてください。

参考URL:http://www.fashion-j.com/bbs/marite-francois-girbaud.html

Q新しいiMacにたいする違和感

ついに新しいiMacが販売されました。
デザインは今までの白いプラスチックボディから、アルミボディに変更されています。

そこで私が疑問に思ったことは、近年は廉価版はプラスチックボディ、
高級版はアルミボディでせっかく統一してたのに、なぜ廉価版の中で
iMacだけがアルミ化したのでしょうか?

廉価版
 Mac mini→ プラスチックボディ
 MacBook→同上
 iMac→同上→今月販売の新型からアルミ化
(新型iMac以前は全機種がプラスチック、現在はiMac以外の2機種がプラスチック)

高級版
 MacPro→アルミボディ
 MacBook Pro→同上
(全機種アルミボディ)

もちろん「iPhoneのデザインの影響かも」というのは容易に想像できます。
それ以外にも何か理由があるのでしょうか?

なんだか「廉価版で唯一iMacだけがアルミボディ」というのは違和感があります。

Aベストアンサー

Macはリサイクルの観点で環境上よくないと批判されました。
あとは放熱の問題もあるのでは?
Appleとしてはより高級感を出したかったというのもあります。

一番大きいのはリサイクルの問題だと思いますが......

個人的にはMac miniとの差別化はあまり関係ないような気がしますが......

Qおすすめのチタンアクセサリーメーカー

チタン製のネックレス、リング、ピアス、ドッグタグ等を扱うメーカーを教えてください。

自分なりに探してみたところ、セイバーワンというところを見つけましたが・・・。

Aベストアンサー

http://www.phiten.com/
ここはどうでしょう?
ネックレス、ブレスはあります。

QiMacをモニターとして使えますか?

iMac G3とPower Mac G3を保持しています(どちらも古いですが・・・)
このiMac G3をモニターだけとして使用したいのです。
Power Mac G3をiMacに接続して動かすことは可能なのでしょうか?
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

まず、iMacG3でスロットローディングタイプの機種ではモニタとして使うことはできません。

トレーローディングの初期モデル(Rev.A-D)では先行回答してくださった方の通り、モニタとして使うことはできます。
但し、以下のポイントを押さえておいたほうが...
・電源の確保:ロジックボードが正常に動作することが必須です。(HDD,CD-ROMにシステムは要らない-撤廃しても可)
・水平同期周波数は60KHz固定:iMacの内蔵モニタはマルチスキャンではなく、垂直同期周波数を変化させて解像度を変える方法が取られます。
640x480,60x117Hz/800x600,60x95Hz/1024x768,60x75Hz
・PowerMacG3に繋ぐときはあらかじめiMacの内蔵モニタに適合する設定を行って繋ぎかえしないと、何も映らない。

Qよくアクセサリーショップなどで使われている乾いた枝

よろしくお願いします。
よくアクセサリーショップでネックレスやリングを乾いた枝でディスプレイしてるお店ってありますが、
そういった乾いた枝ってどこに売っているのでしょうか? 
 なにか特別な名前でもありましたら教えてください。
当方大阪です。ネットショップでもいいですので教えてください。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

流木ですかね??^^;

http://www.mangointernational.com/sub24.htm
http://www.naturecraft-garden.com/cgi-bin/catalog/list_catalog_c.cgi?brand_id=1

タレントの相田翔子さんは
海辺を歩いて流木を拾って自宅にディスプレイするのが
好きだと聞いたことがあります


人気Q&Aランキング

おすすめ情報