アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイピクチャに保存しているペーパークラフトの展開図を開こうとしたら何の反応もないんです。
「Adobe」自体が起動しないんです。
Adobeのサイトを見ても「Acrobat reader7.0」とばかり書いているのですが私のPCに入ってるのは「Acrobat reader5.1」となってるんです。
私は何をしたらいいのでしょう・・。原因もわからずこまっています。
「7・0」の方をインストールすればいいのでしょうか?
なんだかそのやり方すら自信がないのですが・・・。

A 回答 (3件)

ここから最新のacrobatreaderをupdateしたほうがいいでしょう。


http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちゃんと出来るか自信がなかったのですが
最新のを無事アップロードできました★
で!マイピクチャで再び試したところ・・・
なんでだろ・・・?やっぱり開かないんです。
「開く」をクリックしても「シーン・・・」って感じで・・・。
私どうしたらいいのでしょう?

お礼日時:2005/06/25 00:11

おかしいですね。


他のpdfファイルは開きますか?もし開くのであればそのファイルが壊れているかもしれません。
開かないのであれば、ファイルを右クリックしてプログラムから開くをクリックし、acrobatreader7.0を選択してください。

これでもだめなら、一度アプリーケーションの追加と削除で、acrobatreaderを新旧あわせて削除後、再度7.0をインストールしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
あの後電源を切ってさっき起動させたら・・・!
できました!開きました!!万歳!
本当にありがたいです☆助かりました!!
お手数かけてすみませんでした!<m(__)m>

お礼日時:2005/06/26 00:01

開きたい展開図ファイルを右クリックしてプロパティを選びます。


そこでアプリケーションのところがAdobe Readerになっているか確認してください。
なっていなければ、変更をクリックすればファイルを開くアプリケーションの選択画面が出ますので、そこでAdobe Readerを選んでOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
No.1さんのアドバイスで解決しました。
ちなみにアプリケーションのところを確認したところAdobe Readerになっていました。
一体何が原因だったのか・・・。

わざわざありがとうございました。
お手数かけました!<m(__)m>

お礼日時:2005/06/26 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!