バック・トゥー・ザ・フューチャー(三本)のDVDを探しています。
どこのお店に行っても置いていないのですが
もしかして、DVD化されていないのでしょうか?
発売予定とかあるのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

例えば参考URLは第1作のIMDBのページですが、右上を見てもらうとアメリカでもDVDが未発売なのが分かると思います。

2作目3作目も同様です。

実は今年の初めに、夏頃にDVDが発売されるというニュースが一部流れたり、アメリカのサイトで告知が出たりしたのですが、5月頃にユニヴァーサルの広報から、夏の発売予定はないし、年内のスケジュールも決っていないという旨の発表がなされました。配給権の問題であるとか、その辺が解決してないためとかがまことしやかに言われていますが、何れにしても日本版の特典映像やパッケージのフォーマットは、アメリカ版を踏襲する形になるでしょうし、早く発売されないものかと思います。

参考URL:http://us.imdb.com/Title?0088763
    • 0
この回答へのお礼

はやくDVD化されることを願うしかないようですね。
ありがとうございました。

残念ながら

まだ発売予定はないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

本当に残念です。