プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子学生はあまり見ないんですけど
まだルーズソックスってはやっているんですか?
最近あまり話題になってないので・・・

A 回答 (9件)

 こんにちは。

京都からです。

 めっきり減りましたねー。絶滅寸前です。今は,紺のハイソックスですね。

 ちなみに,先日,家電の量販店に行きましたら,携帯のキャンペーンガールが,それっぽい格好でティッシュを配っていたんですが,足元を見ると何とルーズソックスでした。別の方面へ進出(進化?)しているようですね(笑)。
    • good
    • 0

東京より、衛星生中継でお伝えします。



ルーズソックスをはいている人は見当たりません。
みんな普通のハイソックスをはいています。
おーっと!1人いました!!
ルーズをはいています。
ヤマンバです。ヤマンバの登場です!
#4さんの情報、私も少し前に聞いたことありましたが、やはり復活の兆しがあるのでしょうか?!
それにしても、そのヤマンバ以外、みんな普通の女子学生です。
ヤマンバ1人、浮いています。
まるで「私、ナウイ?」とでもいうメッセージを周囲に発散させながら、闊歩している模様です。

以上、現場から衛星生中継でお伝えしました。
    • good
    • 0

福岡からお伝えしまーす☆


ルーズはいてる人全然いません!!
はいてたら相当キモイしドン引きですねぇ…。やっぱり最近は紺ソです★うちの学校は某有名デザイナーの制服&紺ソですよ♪♪
    • good
    • 0

横浜より、現役女子高生です。



最近は見なくなりましたねぇ。
紺ハイ(紺のハイソックス)が主流みたいです。
清楚でいいですよね。紺ハイ。私も紺ハイよくはいてます。

でもたまーに見かけるような気がしますよー。
全盛期は見かける学生さんみんなルーズソックスでしたけどねー。
私が中学の頃はまだよく見かけたような気がします。
    • good
    • 0

こんばんは。



ルーズソックス???時々テレビ等で見ますが・・・
もう、とっくに終わってますよ♪
私は阪神圏ですが、三ノ宮では、スカート丈は膝丈くらい・ソックスは紺のソックス(ハイソックスではありません)ですよ。。。
    • good
    • 0

現役学生です(o^∇^o)ノ



ぶっちゃけちゃうと
「まだルーズなんヵ履ぃてんの???今ゎ、紺ソだからフツーに(笑)」
って思っちゃいますねー。

もう終わりましたね。
    • good
    • 0

最近「ヤマンバギャル」が復活し始めているらしいので、それにともないルーズソックスも売れ始めているみたいですよ!



友人からの話なので実証性はあまりありませんが、噂ということで^^
    • good
    • 0

え?絶滅したんじゃないの!?って、


先日大阪で思いました…某テーマパークで修学旅行中の学生を多く見たのですが、いたんですよ…ルーズソックス…まあ全体的にガングロ・ケバいメイク、と一昔前のギャルっぽかったんですけど
流行ってはないでしょう。個人的には「プッ、まだそんなん履いての!?」
って思いました。でも最近たまごっちもたまに見ますから、またブーム再燃するかもしれないですね~
    • good
    • 0

私は熊本に住んでます。



熊本でもルーズソックスは見ませんね。女子高生は夏は紺のハイソックス、冬は紺のタイツですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!