こんにちは! 私は今、ドコモのケータイを持っています。それで、iモードを使って、ファイナルファンタジーのサイト(?)に行きたいのですが、URLが分からなくて困っています。 しかし、ファイナルファンタジーのみのサイトというのが存在するかどうかすら分かりません。 ファイナルファンタジーの待ち受け画面がどうしてもほしいので、そんな待ち受けを扱っているサイトを知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Yahoo!やGoogleでご自分で探してみることをお勧めします。

「ファイナルファンタジー」と「i-mode」で探してみればある程度調べられるはずです。検索エンジンを活用されることを強くお勧めします!
    • 0