こんにちは! 私は今、ドコモのケータイを持っています。それで、iモードを使って、ファイナルファンタジーのサイト(?)に行きたいのですが、URLが分からなくて困っています。 しかし、ファイナルファンタジーのみのサイトというのが存在するかどうかすら分かりません。 ファイナルファンタジーの待ち受け画面がどうしてもほしいので、そんな待ち受けを扱っているサイトを知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Yahoo!やGoogleでご自分で探してみることをお勧めします。

「ファイナルファンタジー」と「i-mode」で探してみればある程度調べられるはずです。検索エンジンを活用されることを強くお勧めします!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qファイナルファンタジー10-2の待ち受け画像・・・

ファイナルファンタジー10-2の携帯用の待ち受け画像がある良いサイトないですか?ちなみに携帯はJ-PHONEです。できれば、パソコンで確認というか、見れるサイトを教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

FFX(2)専門じゃないですけど画像UP掲示板でFF画像見かけましたよ。

参考URL:http://7-7.jp/bb/?id=ahotoko

Qゆずのケータイの待ち受け

ゆずのケータイの待ち受けを探しています。
・背景が「ゆずマン」です。
・歌詞の一部も載っています。
僕が見たのはサヨナラバスです。
歌詞の部分は「どうしてなんだろう 気付くのが遅すぎて 楽しかった時間だけ 思い出の中 映し出される」
です。

知っている方はカキコお願いします><

Aベストアンサー

こんばんは。

パソコンをお持ちであれば、自作されてはいかがですか??

Q携帯で待ち受け画像サイトを作ろうと思うんですが

携帯で待ち受け画像サイトを作ろうと思うんですが、パソコンから画像を集めて使っても著作権などで問題はないんですか?初心者なのですいません。

Aベストアンサー

お金を取らなくても駄目です。
例えば、あるアニメ会社Aがあるキャラクターの画像を
公式コンテンツで売っていたとしましょう。
あなたは、そのキャラクター画像をパソコンから取ってきて加工してただで配布します。
するとA社がもうけるはずだった画像がただで配布されていたのでA社はそのもうけるはずだったお金を損しています。
わかりましたか?

Q待ち受け画像に動くクマとかを登録してる人がいますか有料サイトでなくては

待ち受け画像に動くクマとかを登録してる人がいますか有料サイトでなくてはゲットできないのでしょうか?
育成みたいなやつではないんですが、待ち受けに動くクマを使ってる子がいて凄く可愛いなと思いました。
どうすればゲットできますか?

Aベストアンサー

それって・・・東芝のケータイじゃないかな?
「くーまん」てのがあります 使えるのは東芝の機種だけです。

Q可愛い待ち受けサイト

歌詞画・ディズニーなど可愛い画像がたくさん
取れるサイト教えて下さい★

Aベストアンサー

ここのサイトはどうですかァ??
動く画像とかマジかわいいです。
リクも受付けてるっぽいです。

http://hp16.0zero.jp/272/deepskyworld


人気Q&Aランキング

おすすめ情報