学生です。大学生です。男です。

カジュアルなんだけど、どこかエレガントって感じの
服置いてある店知りませんか?エレガントなんだけど、カジュアルって
感じでもいいです。

A 回答 (2件)

エレガントかは分かりませんが、A.P.C.は品があって、なおかつカジュアルな感じがします♪

• 0

こんにちは、はじめまして。

ユナイテッド・アローズやジャーナル・スタンダードなどのセレクトショップに行ってみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.united-arrows.com/ua/index.html,http: …
    • 0