学生です。大学生です。男です。

 カジュアルなんだけど、どこかエレガントって感じの
服置いてある店知りませんか?エレガントなんだけど、カジュアルって
感じでもいいです。

A 回答 (2件)

エレガントかは分かりませんが、A.P.C.は品があって、なおかつカジュアルな感じがします♪

    • good
    • 0

こんにちは、はじめまして。


ユナイテッド・アローズやジャーナル・スタンダードなどのセレクトショップに行ってみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.united-arrows.com/ua/index.html,http: …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋服のリフォーム店をやっています。 万が一お客様の新品のお洋服に傷をつけてしまった。 お預かりして

洋服のリフォーム店をやっています。

万が一お客様の新品のお洋服に傷をつけてしまった。
お預かりしているお洋服が
紛失してしまったなどの

洋服のリフォーム店対象の
損害保険や賠償保険など
お店に関わる保険があれば
教えて下さい

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

下記回答のPL保険は関係ありません。
質問の場合には「受託物賠償責任保険」での対応と
なりますが、特定のプロ代理店でないと内容の
説明はむつかしく、また保険会社が引き受けて
くれるかどうかもあります。

プロの代理店でこの種の保険を多く扱っている
ところで相談してください。

ただ、他の保険は他の代理店で加入し、この保険
だけと言うのでは、引き受けてくれる代理店は
ないかも。

私なら、従来からの顧客でもない相手から言われても
断りますからね。

Qカジュアルな服or可愛い服のブランド、教えてください。

最近、やっとオシャレに興味をもちはじめたの
ですが、なかなか、自分の好みの服が
見つかりません(汗)

カジュアルな感じで可愛いブランド
ありますか?
値段は安いのがいいです。
個人的に、LIZLISAが可愛いし自分の好み
だな~とは思ったのですが、
中学三年生の女子中学生が買うには
ちょっと高そうだなって感じで・・。
あと、古着っぽいのは好みじゃありません。

注文が多くてすいません。。
カジュアルだけどオシャレ(?)みたいな
ブランド教えてください。
可愛い感じのもOKです。

Aベストアンサー

こんにちは♪
私は高3の女です。私も中学生のころCECILとかが好きでもお金がなくて買えませんでした・・・。
それに、中学を出て高校に入ると服の趣味はガラッと変わって昔の服に使えないものがでてくることは多いのであまりお金をかけないほうが良いかもしれないですo(*^▽^*)oそこでオススメなのはHoneysっていう
お店です。ブランドではなぃのかな??
わからなぃですが、ちょっと背伸びしたお姉系の服も売ってあるし、可愛い~ちょっとクールな感じの服までおいてあるようですよ★

Q洋服のリフォーム

カテ違いでしょうか?

よく町に洋服リフォームのお店がありますが、コートのサイズをLからMへ小さくしてもらったりできるのでしょうか?
ちなみにお値段はどれくらいですか?

Aベストアンサー

>よく町に洋服リフォームのお店がありますが、コートのサイズをLからMへ小さくしてもらったりできるのでしょうか?

できると思いますが、お値段は難しい。
箇所あたり、○千円を上乗せしていきますので。
縮める箇所が少なければ数千円で済む場合もありますし、何箇所も縮めたら、軽く万を超える場合もあります。
全体的に縮めるのが一番お金がかかると思います。(ウエストだけとか袖だけならうんと安いのですが)

お洋服のリフォームのところには、お直しの料金表がちゃんとありますので、それを見ながら自分の直したい箇所を足していくといくら掛かるのかは簡単に計算できますよ。

Q大丈夫なのかな...? このワンピ見たいな感じの服実は長いスカートなんですけど、こんな感じに着てもお

大丈夫なのかな...?

このワンピ見たいな感じの服実は長いスカートなんですけど、こんな感じに着てもおかしくありませんかね(・_・;)

あと、これ今の時期に着ても大丈夫ですか?

Aベストアンサー

オフショルまたはキャミソールのワンピースかと思いました。
全然変じゃありませんよ。
今の季節ですと日差しが強い暖かい日に着るのならば問題ないと思います。
少し肌寒い日だと寒そうだなーと思われてしまうかもしれません。

Q東京でヴィンテージ古着(洋服)のリフォームのお店を探しています。

洋服のリフォームショップを探しています。2007年2月頃(正確には覚えていません)メンズのファッション雑誌(これも何の雑誌だったかは覚えていません)でリフォームをお願いするならこのお店的な内容の特集がありました。そのお店は東京(渋谷か世田谷だったかと思います)で老舗のリフォームショップ(創業40年それ以上?)でジーンズではないヴィンテージたとえばジャケットやパンツもリフォーム受け付けます的な内容のものだったかと思います。その時はネットで探せば出てくるだろうと思い本を購入することも店舗名をメモすることもしませんでしたがネットで検索しても該当する店が見つかりません。アパレルショップの御用達ショップのような記事もあったかと思います。ご存知の方いらっしゃいましたら情報お願いいたします。

Aベストアンサー

おそらく“コーダ洋服工房”ではないでしょうか?
参考URLをご覧ください。

参考URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0334144817/index.html

Qオフィスカジュアルでのピンクの服 20代後半の内勤の事務職員です。 トレンドの明るいピンクの服がとて

オフィスカジュアルでのピンクの服

20代後半の内勤の事務職員です。
トレンドの明るいピンクの服がとても素敵で、職場で着たいと思っています。
職場の服装の縛りはあまり厳しくなく、桜色のような淡いピンクや、ダスティピンクのブラウスなどは以前からよく着用しています。
他の女性職員は、ロイヤルブルーのアンサンブルや、レモンイエローのカーディガンなども着るような雰囲気の職場ですが、写真のような青みの強いピンクはどのような印象を受けますか?
また、ピンクベージュ系のパンツ(センタープレスなどのきれいめ)の着用はどういった印象でしょうか?
職場によって捉え方は違うかと思いますが、あなたの受けた印象を教えてください。
参考までに、業種と年代も教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

服装自由の職場やオフィスは経験一度も無いけれど、汐留や恵比寿のOLさんみたいでオシャレに感じます✨。
桜色で春って感じで。
ちなみにオフィスでもスカートもはくんでしょうか?
30代前半♂。

Q和服を洋服にリフォームしてくれるお店

母の代理質問です。手持ちの和服を洋服にしたいのですが、こうしたリフォームを扱ってくれるお店をご存知の方は教えて下さい。住まいが神奈川県の県央ですので、できれば近いほうがよいですが、都内近郊でも構いません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして

イトヨ-カド-のなかにあるリフォ-ム店が
着物を見事に洋服にしていました

お近くのヨ-カド-に入っているかどうかわかりませんが
聞いて見てはいかがでしょうか?

Q30代後半 カラフルでエレガントな服探しています

こんにちは 女性です。

只今カラフル(原色系)だけどエレガントな服をどこで購入したら良いか探しています。
大型ショッピングセンターでテナントに入ってるところを見て周ったのですが同じような形、女の子系のものばかりでピンと来ません。
欧米の方たちがよく着ているファッションに近いのですが派手さがあるけれど品がよいものを探しています。
いちどアバクロで濃いブルーのジャケットを購入して周りからとても色が似合うと言われたことがあり思い切ってカラフルな服を探しています。
エレガントでなくカジュアル系のものを良いと思いますがそろそろエレガントな服を身に着けたいと思っています。
サイトがあればとても助かります。

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

お勧めは・・・DEACREA

参考URL:http://ameblo.jp/deacrea/

Q痩せて着る事が出来なくなった洋服。捨てますか?リフォームをして着ますか?

出産を機に、激痩せしてしまいました。
何ヶ月か経ちますが、体重が戻る気配がありません。

そこで、以前着ていた洋服を捨てようと思ったのですが、なかなか踏み切れません。かといってリフォームするのは面倒だし・・・。

経験者の方や自分だったらこうする!等どんな意見、考えでもいいので教えて下さい。

Aベストアンサー

サイズ直しは本来のラインやデザインを変えてしまうので
リフォームしてまでは着ないと思います。着れそうなのはフリマか友達かな?以前に古着屋さんに集配に来てもらった事もありました。質にもよりますが大掃除用に取って置きます。レンジの油汚れや、畳、床、ガラス拭きで使い捨てします。

Qシックでエレガントな雰囲気の服

古風なレースとかデザインが昔のイギリスの様なものが好きなんですが、ロリのブランドはどうもお高くて普段着るには…。それに、本気のロリータさん達に悪いですし。
肩幅が人より広かったりするので、試着して買いたいのですが…東京でどこか良いお店をご存知ありませんか?
予算。一点あたり平均一万円までくらいで。
お願いします。

Aベストアンサー

イギリスと言えばタータンチェックが有名ですね。
イギリスでクラシックと聞いてブラックウォッチがすぐに頭に浮かびました。(イギリスのスコットランド地方が発祥の地らしいです。)
男の方も女の方も年齢に左右されない不動のタータンチェック柄です。
紺地に緑のラインが入って、今すごく人気です。
今からだとマフラーが1本あるだけでもおしゃれだと思います。(縦のラインが強調されて肩幅も和らいで見えるかも・・・)
洋服だとふんわりしたブラウスなんかどうでしょうか?(ダブルガーゼの洋服は肌触りが良くお勧めです。)
白や生成りのアンティークレースなど付いてるものだと可愛いし、少しだけロリータさんの気分も味わえていいかも・・・
私は地方に住んでいるので、お店の紹介は出来ませんがご参考までに( ^-^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報